ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♥それはしゃろたちの奇跡♥

HOME ブログ ♥それはしゃろたちの奇跡♥
2017.10.07へのコメント

らぐたん

凱旋お給仕だぁ~\(^o^)/

なんか☆しゃろちゃん☆優しい目になってる!!
.
だいじょうぶだから…まだオールスター祭りまで
日があるから…いまやIKBZのベストメイドでしょ!
.
凱旋お給仕する☆ぷりんちゃん☆に成長したとこ、
しっかりと見せつけなくっちゃね!(ノ^^)ノ

ともくん

おしゃろー♡

しゃろも旅先気をつけていい休日を!

ボクサーまさにゃん

しゃろちゃんこんにちはー\(^_^)/

もーすぐついに10500日迎えたら絶対IKBからお祝いしようねよろしくね~(*≧∀≦*)
シャンパンも予約したからね(*´ω`*)
11月10日の10500日は夜に来ますかな。
IKBの皆さんと10500日チェキもよろしく。
10500日プレートもやりたい~(*≧∀≦*)
10500日シャンパンだね(*´ω`*)
10500日は絶対よろしく(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ゆうき

しゃろちゃんこんばんは

昨日はどうもありがとう

ライブもありがとう

まいまいちゃん確かにかわいいね

らいらい

引っ越しの‼️

準備が大変だぁ〜〜

KOUDAI

しゃろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

しゃろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今残業中だよ!
残業は大変だし辛いし…今日なんて俺は日勤作業の時めっちゃ機嫌悪くて…バケツ蹴飛ばしたよ(。>д<)
嫌な後輩と一緒に作業したからね!
俺はその後輩気にくわないから無視したし視界から消したよ!
その後輩と俺は喧嘩してるからお互い話さないよ!
俺完全に無視してるし…俺はその後輩の事当たってるからね!まぁ後輩から喧嘩売り始めたからね!
売られた喧嘩は売り返すからね(´д`|||)
最終的にはとどめ刺そうかな?って思ってるし…!
俺は嫌なやつには基本口聞かないからね!
俺は前にも言ったかもしれないけど好き嫌い激しいよ!
俺を怒らせたら二度と許さないからね(。>д<)
俺は何年たっても覚えてるからね!
いい思い出は消えるけど…(´д`|||)
悪い思い出は残ってるよ(*´∀`)
まぁもう仲良くなる見込みはないかな?
嫌だからね(。>д<)
例え謝られても許さないよ(´д`|||)
簡単には許さないし…(´д`|||)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る