ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♥それはしゃろたちの奇跡♥

2017.10.07

おきゅうじ




きのうも楽しかったー!ライブもーー!!、


うれしーなー:blush::blush:





ちゃまめちゃんが新制服になりました(やっとみれた)

やっとだねちゃまめーーー^-^偉いぞ^-^



やっぱ新制服みんなにあうなあ(・ω・)(・ω・)

うれしいンゴねぇ(・ω・)(・ω・)



新制服になったこたちと写真を撮るのが趣味です、ろぜたけとってないからはよとりたいわ、




あとはまいまいもかぶった!まいまいかわいい!かわいいよ〜:cry::cry:





ふじこちゃんがさーばるちゃんかいてた:cat:カァワイイ

よくみたらミルクレープもさーばるちゃん、さすがベストキッチンo(=^°^=)o






オールスターのチェキくじのチェキたくさんとったんだけど、みんながひいて誰このメイドwwwwwwってなるんだろうな〜がははって思いながらカメラマンふじこに撮ってもらってた:slight_smile::slight_smile:



オールスター緊張するな〜法被とかTシャツどうなるんだか:slight_smile::slight_smile:IKBに持って帰ることになりそう:slight_smile::slight_smile:悲、





それではみなさん良い休日を(・ω・)













いいね 46

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!