ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記
IKBうるです。にゃほり。へのコメント

たけし

うる氏

およそ1年ぶりくらいに池袋つまりIKBへ参戦致しやす!!池袋深夜ほんと久しぶりです。

しょーたろす

うるうる!

こんにちは!

先週コメントし忘れたけど、昨日お会いできたのでまとめてコメントしちゃいます!

まずは、愛しのきくさんが卒業して、、そしてまさかのうるちゃんも卒業、、、


連続で好きな人たちが卒業するのは少し辛いけど、なんだか僕は寂しい反面、嬉しい気持ちにもなっているんですよね、、☆

卒業するというのは自分で決めたわけで、これから自分の夢であったり、やりたいことに向かって頑張る、、、だから、終わりというよりはまたそこからスタートするっていうことだと思うんです!

僕はうるちゃんがIKBにいた約2年半のうちの1〜2ヶ月くらいしかいないので、うるちゃんのことわかっているつもりはないけれど、毎回うるちゃんに会うたびにうるちゃんの良いところがわかってきて、本当にうるちゃんのこと好きになりました、★

僕もお話していて楽しいし、常連さんとうるちゃんが楽しくお話してるのも見ていて楽しいし、うるちゃん反応も面白くてそこがかわいいし、、
それぷらすで、まじめでお給仕も一生懸命、うるちゃんが頑張っている姿は本当にかっこいいなって思いました!

これならきっと卒業しても頑張れるはず!


IKBでお会いしたときにも言ったけど、お仕事とか普段の生活で僕がテンション低いときとか、うるちゃん思い出すと自然と元気でる!物事もポジティブに考えられて、、うるちゃんに言われたことを大事にして、無理しない程度に頑張ります!笑


まぁ、卒業しても僕とかIKBの常連さん、メイドさんもうるちゃんのことを待っているので、出戻りとかじゃなくてもお時間あるときに遊びに来てくださいね!☆



うるちゃんが作るダブルレインボーもあと何回かしか飲めないのか、、、

お星様入国のときはまた頼むからね!!


長くなってしまったけど、とりあえず今伝えたいこと書きました!汗

卒業するまでにもっともっとうるちゃんへの感謝の気持ちを伝えて、これから新しい道を歩いていくうるちゃんの背中を少しでも押してあげられたらいいな!☆




頑張る君に僕からエール。⁂☆

GAO〜 GAO〜

〝今日も明日もきらきら輝け!〟

ながいっち

おつかれ!

くるくる
似合っていたよ
可愛いいよ
場でいいわすれたので
また
くるくるしてきてね!

KOUDAI

うるちゃんこんばんは(*´∀`)

何?うるしゃん卒業するの(゜ロ゜;ノ)ノ
いきなりだねぇ(´д`|||)
それは嫌だなぁ~(´д`|||)
もうIKBが終わろうとしているのかな?
しるあちゃんも卒業して菊くんも卒業して次はうるしゃんなのかな?
それは悲しいなぁ~(´д`|||)
もう俺が知っているIKBではなくなるんだね!
そしたら俺は本店の常連客になろうかな?
ぷっちゃんが好きだからね(今でも…ずっーと!)
ろろちゃんもいなくなるしなぁ~(´д`|||)
悲しいことだらけで心が持たないよ(´д`|||)
うるしゃん今月末かぁ~(´д`|||)
じゃあもう会えないかもしれないね?
会いたいなぁ~(*´∀`)
もう会えないのかな?
俺はうるしゃんにもっと会いたいよ( 〃▽〃)
うるちゃん次はいつ会えるのかな?

HG あるくん

うるにゃん♪

3回入国中2回会っている、あの!あるにゃんです(笑)

限定深夜の日、卒業って聞いたときはビックリしたにゃ(ФωФ)

限定深夜、楽しかったにゃ(ゝω・´★)

ありがとにゃ(*´∇`*)

あるにゃんでした(ФωФ)

おーちゃん

にゃほり。

にゃほにゃほʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る