ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記 IKBうるです。にゃほり。

IKBうるです。にゃほり。



にゃほ。





いやー、タイトルとの付き合い方が未だにわかりません、うるです。







先日は我らが広○すずこときくさんの卒業式でした!



最後まで盛り上がりーみんありがとうございました!!!





みんなで合わせたでーーーっかいおめでとプレートも、



丸山がいる…!!



ってきくさん喜んでおりました:innocent:


ありがとうございました:hugging::sparkles:






うるちゃんも


ハイドアンドシーク

ゆあまい

みんなでドリパス


踊らせていただき、楽しかったなー





その前にはね、






七月末で卒業することも発表させていただきました!







:bear:



この日急遽決まったことですが、決まったことは決まったこと!!!


最後まで楽しくお給仕できたらいいなーって思います:kissing_closed_eyes::sparkles:



よろしくピース:v::innocent::v:





ちなみに最後は


水色

もしくは


のお花に囲まれたい:cherry_blossom:


うるちゃんミントグリーンでやってきましたが、


緑だとお花が割と可愛くないので、


可愛いお花に囲まれて最後を迎えたいです!!!





わがままきいてクレメンス:innocent:




ちなみにケーキとかも、他の子と一緒だったりしたら嬉しいなーーーー:thinking:





アハハ。




最後だからわがままいいまくります:innocent:







うるちゃん重苦しいのは似合いません。いつものようにヘリウムガスのごとく最後まで振舞いますので!!!よろしくな!!!!!異論は認めぬ!!!






ほいじゃの:wink:




2017年7月18日

うる

いいね 44

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!