ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記 IKBうるです。イメチェン結果にゃほにゃほ。

IKBうるです。イメチェン結果にゃほにゃほ。







にゃほ。










いめちぇーーーーーん!




みんなわりとわかってくれなくて



しょんぼやで???



めいどちゃんはみんな気づいてくれたけども!!






わりとばっさりいってやった気持ちなのに、


みんな長さにはほんと気づかない( ˙-˙ )


初めて髪の毛染めたのに、


わりと反応薄い( ˙-˙ )








ちぇ!!






巻き巻き覚えるんだー!


さりぃに教わる。






ちなこのくまちゃんかわいいでしょ。


かわいいでしょ。


かわいいでしょーーーー。



毎日なでなでしてる。



なでなですると落ち着く。






ガハハ。







ちな今日明日はお天気に関係なくれいんちゃん見れるんだってーーーーー!!


6月いっぱいのれいんちゃんだから見に来ることをお勧めします♡♡♡




((相合傘のタペストリーも6月いっぱいだよ))




ぶい。



今日もれっつら入国ーー!!




あでゅ。




2017年6月29日

うる。

いいね 116

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!