ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記 IKBうるです。にゃほにゃほ。

IKBうるです。にゃほにゃほ。




にゃほにゃほ。





いよいよですね。







最後までブログ更新しないところは治りませんでしたね。




いっけねっ:kissing_heart:







近況としましては、



最後の最後にイメチェンしてたことですかね。





メイド服のなかった:thinking:



メガネ〜〜〜〜。





うるの右目が疼いてしまったのでインテリキャラしてましたよ!


へっへ!!!






あとは、もう毎日毎日たくさん踊らせてもらったりして、本当に楽しいです。


もっといろいろ覚えておけばよかったなーって思うし、


なにより、


もう終わるんだなってすこししみじみしてしまいます。




それでもまだうるちゃん泣いてないのよん:wink:



強くなったでしょ〜〜〜〜:dancer::dizzy::sparkles::tada::sparkling_heart::heartpulse::feet::bear:






2年と4ヶ月。




締め括って行くぜい。







2017年7月31日

うる






いいね 146

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!