ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日本うるるん日記

HOME ブログ 日本うるるん日記 IKBうるです。ぷるぷるぴゃー。

IKBうるです。ぷるぷるぴゃー。





にゃほたま。










ありすないと〜!!!



ありがとでしたのん。




急遽さりぃも残ってくれて、


ほんとにさりぃ大好き祭りでした。



あの子をあんなにイケメンに育てたのだれ〜〜〜〜




ほんま終始笑ってて楽しかった!!



たのちぃたのちぃありすないと!


またあるよかん〜〜〜〜




おいでね。





ほいで!








みんな大好きろろたゃと撮影してきました。



ろろちゃんも髪色褒めてくれた!!!



すき〜〜〜〜







そんな日!!!





次のイベントのもとってきたよん。




ろろちゃんが撮ってくれたうるちゃんは、



これが最後!!!



是非ゲットしてね。







ほいじゃ。


あでゅ。



2017年7月2日

うる。


いいね 721

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!