ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
サイホーンへのコメント

えいちゃん

おつひろ(^^ゞ

夏はまだ終わらんぜー!!
今日もまたありがとなヾ(^▽^)ノ
しかしオモロい話ししたな、敢えて卒業式をぶち壊して出禁になる。ちょっとアリかな(笑)

プリクラ&動画もありがと!
あゆかと2shotのプリクラもレアやし感動したわ、ありがと。そのユニタペも今さら欲しくなったわ(≧∀≦)

メッセ動画もひろしらしくて可愛いかったわ、ありがと。てゆーか、あれ見て泣く時が絶対くるな(^_^;)

メメント・モリ

ひろし!

お疲れ様ひろし。今の敵はブログ更新を阻む呪いだけだね。ひろしに敵なし

Tシャツへんな柄ばっか着てる。全てがひろしぽいよ

スイカバーの季節は終了したのね。たしかに昨日コンビニになかった。スイカバーの終焉とともにひろしもポケモンのお星さまになるのかぁ…

みやぞう(・ω・`)

ブログの時系列変だね(´・ω・`)

このブログ、26日に書いたんだよね(´・ω・`)


コメ返ありがとう!

プレートの写真も撮ってなかったので、ブログで見られて良かったq(^-^q)

ひろしのライブも見られたしq(^-^q)




また会えますように(´ω`)

( ՞ةڼ◔)

いつものアイツ( ◔ ౪ ◔ )

こんばんはー!

ひろしさんオールスター入賞したら卒業撤回でお願いしますよ!(笑)


その「ポケモン」って文字だけ書いてあるTシャツはどこで見つけてくるんですかねww



このペースで更新できれば、カントー図鑑達成できそうな気がします!( ◔ ౪ ◔ )b


間違いないですねw

動画サイトで ポケモン オラシオン と検索すると聞けると思います!(՞ټ՞ )✌


コイルで落ち込んでたんですかww
クリアカラーのブロックが使われてたりして、自分はアリだと思いましたよww

こ れ は 辛 い w w w
パクられましたかねwww

ち~かま

好きな画家はドガ~っす!

あ~いあい
あ~いあい

加護のあ~いだyo!

てな訳でして

第一次喫煙ブームの立役者
モー娘。のレジェンドに贈るsongを

魂(心のソウル)込めて
奏でましたんたんmen's!

おおおっ

担々麺も
作るのが楽なら

簡単麺の担々麺って感じで
韻を踏んでるチックでラック(楽)でニューヨーク!

そりゃあ

大根おろし擦る時
六甲おろしで応援されたら

気合いも入りまふyo!

って
おらと大根おろしと六甲おろしって
何も接点あらへんがな~!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ある意味
このブログの主は

大根おろしでもなく
六甲おろしでもなく
ひ~ろ~し~ですですですですディスティニー!ぷひぷひ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る