ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

サイホーン



昨日はありがとうございまーしたっっ♡♡♡



楽しかった!!!ねー!!??( ^ω^ )




キッチンは

プリティープリンスでした

みんなはるなてんに夢中です






スイカバーおいしいね♡プレート

スイカバー食べてるひろし!うれちいい!!!

もう今年はスイカバー終了っぽいやんね、、

来年またよろしくだよ,スイカバー

卒業には一切ふれないプレート(笑)

頼んでくれたご主人様本当ありがとう♡♡♡




ワンリキー!!!(笑)

ありがとうございますうううう!!!

これ,みだりーみんがいれてくれたんよ♡

うれしすぎーーー♡♡♡

ひろしも大好きよんよん!

お給仕かぶるの楽しみだなあ( ^ω^ )






ライブもチェキもほんとにありがとうー!

ご主人様お嬢様のおかげでめちゃ楽しかったです♡




ひろしが卒業するまで毎回くるよーって言ってくれる方がいたり,会えるのは今日が最後って方がいたりして,嬉しくなったり寂しくなったり(;ω;)




お給仕,気づいたら残り5回だけです。

5回ーーー!!???

まじか!!! やだーーー!!!(笑)

でもでも!まだ!まだ5回あるから!


まだまだぎゃうぎゃうしよーーーう!!?♡


最後までよろしくだーーー♡




中二病二人組!(笑)

ゆめちゃんはお大事に(>_<)

みだりちゃんも…お大事に(>_<)(笑)(笑)





コメ返


たっくん

前と比べると信じられんペースやね…!w

うん,ゲーセン我慢して映画館やなっ!w え,それ知らんやったわ!豆知識♡

ランダム!いやでもコイル出したデデンネさんは落ち込んでたよww てか昨日お店行ったらもうピカチュウの耳なかったよwww

うわ,そーやんね…早いね(>_<) お台場なつかしいよおお


みやぞう

今日はありがとうね!!!!!!

楽しかったね!!!!!楽しかった!!??

浴衣みやぞうに会えて嬉しかったーあ♡♡♡

え,まだ会えるよねえ?(>_<)


ちーかま

おぉ,相変わらずキレキレやね!!?全部の記事にコメントしてくれてるやーん!うれちい!w

確かにwww ディズニーもデニーズもパラダイスかもwww

牛カツも鶏カツも美味しいけどさーー やっぱなんだかんだ豚カツが勝つと思うんよね。ひょっとしたら愛にも勝つんやないかなぁ。豚カツが。

最近働きすぎなんやないーん!? 入国まってるよん♡ 物販あさってまでやけぇ,よろしくだよ♡







きらきらきらーーーん!

何味なんやろ?






このブログ

永遠に更新されん!!!!wwww

病んだ( ◠‿◠ )

どこがだめ!!??w

やはりひろしが真面目にブログを書いていること自体が夢の掟にそむいてるんかね、、、

無事に更新されますよーーーに!!!wwww





いいね 191

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!