ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

マタドガス




ピカチュウしか登場してこないブログ






よっよっよっ!

昨日のひろし





ポケモン

って書いてあるTシャツ

かわいーーーwwww

直球勝負だよ!!!


このTシャツ,

あゆしがプレゼントしてくれたん!


ひろしに渡したいものがある!

って永遠に言ってて,でも会えなくて(笑)

やっとおととい渡された!

そしたらポケモンTシャツだった!

見た瞬間ひろしを感じてくれたらしい♡

うれぴよ♡♡♡


見た瞬間あゆしを感じるなにかがあったら

プレゼントしよーっと♡(笑)







昨日お給仕終わりに一瞬入国して

はじめてカプチーノってものを

飲んでみたんよ!

ガムシロ3個必要ってことがわかった!

ぴぃすさん作の鼻の穴でかめのヒトカゲだよ♡♡♡ かわゆ♡♡♡





れにちゃんはピカチュウってゆーか

ピチューってかんじ♡(笑)





いいね 198

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!