ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ミュウツー




昨日は人生最後のツインテの日でした(笑)





撮影してきたんよ( ^ω^ )

ひろしの知らんうちにユニタペ頼んでくれてたご主人様がいたみたいでぴぃすさんとみれいちゃんとユニタペできたーーー♡♡♡ いえーい♡♡♡



わーい,うれちい♡♡♡



またこの衣装もきれたあ♡♡♡




頼んでくれたご主人様たち

ほんとうにありがとうーーー♡

最後にだいすきな2人と撮影できてめちゃうれしかったです( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )



撮影いつも楽しかったなぁ〜!

妖精さんたち,素敵に撮ってくれて可愛くタペ作ってくれて優しくしてくれて今までありがとうございました,ほんとに!( ; ; )





ひろしのタペストリー持ってるご主人様たちは

ずっとずーーーっと大切に

壁にかけといてね!!??♡♡♡


もしも!どうしても捨てたくなったら!

メルカリ,ヤフオクあたりに出してね。

ひろしが回収します。(笑)






昨日もよく食べたなあ…



チェルシーシェイクうまー!あまー!

そして肉寿司ばっか食べちゃうー!

順調にむちまるでぇぇぇぇい!!!

いええぇぇええい!!!

またいつかひろしに会うときにはもはや原型をとどめてないかもしれんけど気付いてねっ♡(笑)











ここまで読んでくれて

あいらぶゆーからの

ちゅちゅちゅちゅちゅーからの

びゃびゃびゃびゃびゃーだよ!





よし…!!!

ミュウ待ってて!!!!!!



いいね 198

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!