ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ミュウツーへのコメント

( ՞ةڼ◔)

例 の あ い つ

こんばんはー!

ついにミュウツーまで来てしまいましたね…!
次の更新(されるかまだ安心できない)で、ひろしさんのブログも見られなくなってしまいますね…

もう3週間ですか!?
時間過ぎるの早すぎませんかね:((;´☋`;)):

いつも105番に座ってる奴っていうのが定着したらいいなぁとか思ってます←…ww


あのイベントの日がラストお給仕だったんですね!
ひろしさんのアイドル衣装、マジでめちゃ似合ってました!w

イベント当日は、卒業したメイドさんもたくさん入国されてたようで、とても賑やかでしたね〜!(^○^)
アツい展開だったと思いますww

いろんな意味でとても楽しかったです!
なにより、ひろしさんと最後にゆっくりできたのでよかったです!

自分もまさかあの曲で捧げることがあるとは思いませんでしたよwww


タペストリー撮影お疲れさまです!
卒業しても、ヌルヌル活動してますねww

もし出品されてたら、ひろしさんより前にヌルっと私が回収しますかねww


寿司のチョイスが自分と丸かぶりでホント笑いますwwwwwwwwwwwwwww


ひろしさんからは只ならぬオーラが出てるので、気づきますよwww


ひろしさん、ありがとうございました!(^○^)
コメ返ありがとうございました!

ち~かま

イカsomen'sと、ミsoラーmen'sの巻!

昨日も今日も明日も
チェケラ~!

なんか深夜のティービー番組は

乃木坂だの
欅坂だの
道玄坂だの
全力坂だの

どれがアイドルだか
誰があーちゃんだか
誰がかしゆかだか
誰がアッコねーさんだか

わからない感じで放送されてまふが

おらが認めるアイドルは
野性爆弾のくっきー以外は
みとめまてんから~!

昨日の入国は
楽しかったどすなあああああ~りんじゃないお~!

新人のチョベリバ花子さんのおまじない

「美味しい言わなきゃぬっ〇ろす」って

ドMには最高の調味料を
いただきました~!

って

おら~
ドSやがな!!!

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

とうとうミュウツーまできたね

卒業して月またいだけどまだブログ更新できてるひろし・・

ほんとに卒業したの?(笑)

ひろしとブログで絡めるのもあと僅かだなぁ(๑-﹏-๑)

図鑑コンプ後のおまけブログNo.164での復活ブログに期待してます(*´艸`*)

那罪

かの冒険者も言っていた

たとえ
火の中水の中
草の中森の中
土の中雲の中
あのコのスカートの中…

ツインテマスターを目指す、ひろしさんには
ホワイトホール白い明日が待ってるぜ

きみはいま!
カントーちほう への
だいいっぽを ふみだした!

1103

とうとうここまで来たかw

あと一つでひろしとお別れか(´;ω;`)

最後までひろしらしいブログ楽しみに待ってるよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る