ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

カブトプス


カブトプス,ゲットだぜ!!!

あと10匹ゲットしたら

ポケモン図鑑完成や…!







ドレッシーひろし(笑)






コメントのお返事(╹◡╹)♡


シャワーズの♡


たっくん!

おぉ,同期のたっくん♡

そーそーそー!ODB何故かポケモントレーナーとポケモン揃いだった!w

うん,お子様プレート作ることに命かけてたw

なにごともないまま図鑑うめたいよおおww

ここまできたらミュウまでゲットしたいぜえええ


マツイ!

ありがと,マツイーーー♡

いや〜 最後マツイに会えるんじゃないかと思ってたんやけどなぁ???ww

マツイとは頻繁に会えてたわけじゃないけどなんかすごい仲良しになれたと思う!=(^.^)= よね?w

図鑑完成できるように祈っててや!?

いやいやいやスイカバー見かけた日にはとか夏限定やんかww 春秋冬もひろしを思い出しながら過ごしていただけますか???♡ww


ちーかま!

そーなんよ、、ちーかまは知らんやったやろーけどちーぴろ卒業しちゃいまちた、、

ダーツの旅のご成功陰ながら応援しております、、

北海道って聞かれたらでっかいどう!東海道って聞かれたらごじゅうさんつぎ〜!(てやんでぃポーズ)やろ!


サンダースの♡


はぐれニャンQボーイ!

ひろしとちーかまを応援してくれてありがとうございますww あ,面白い?楽しんでる?嬉しいよwww はぐれニャンQボーイさんも運営さんにお願いして?最後まで更新できるように!ww

そーなん!?会ったことないんや!?直接は会えんけぇ,もしよかったら最後までこのブログにお付き合いいただけたらうれしーな♡


ことみちゃん!

そうだよ。ことみちゃんだよ。ことみちゃんのことだよ。www

まず,ことみちゃんにしかリトルグリーンメン頼まれたことないもんwww

ほんとに最後会えてよかった,目ぇいっぱいのチェキ撮れてよかった♡

ひろしの方こそさみしーよーー。゜゜(´□`。)°゜。

ことみちゃんもずっと元気でいて!ありがとーーー


ちーかま!

ちーかまのファン多いね=(^.^)=♡ww

ファンのためにもコメントがんばって!w

え,ちーかまお腹空いたらごはん食べるん!?ほんと見かけによらん、、

今年の冬はモグモグモーグルに挑戦したいな!

コックリさんとほぼ双子やもんねちーかま!いっつも見間違える、、、


ブースターの♡


みやぞう!

まだ!まだ更新できてるよ!!!w

もーちょい読んでくれーー♡♡

確かにね!自分のペースでできるもんねー!

はねろコイキングもおすすめよ!ぶちマイペースにできる!w


タケノコニョッキ!

タケノコニョッキさああん!ありがとぉーー、、♡

え,たけぴょん?え,違うかな?

みんなを元気にできてたんならほんとにほんとに嬉しいです(;ω;)

うん!めいどりーみんの2年間をこれからに活かしてもっとキラキラしてくね!


あいすちゃん!

あいすちゃああん♡

もちろん覚えているううう!(^O^)♡

うぅ!その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しいよーー!

ありがとね,気にかけていただき、、、

でもでもやっぱあいすちゃんに会いたかったーーー!

ってことで中央遊びいくね♡ 行ったことないし行ってみたーい♡

待ってて,あいすちゃんっっ!!!ww


ちーかま!

てやんでえええええい!

うんうん。清純派に憧れるときあるよねー。

ひろし最近また憧れてるー!

紳助にいやんも清純派すきかな?

ちーかまは清純派の真逆やもんね♡


たぃにゃん!

お?お?ほんと?

めっちゃかわええ?

知ってたあああ=(^.^)=♡www












深夜にお邪魔しましたっ!



つづく…

いいね 185

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!