ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ファイヤー




うぉら!!!!!!




ど深夜にラーメンぶん投げる系ブログ





こないだあゆしと食べたやで!



秋葉原やで!

まじで強かったやで!

挑戦してみてやで!





あ,ちゃんとこーゆー女の子らしいものも摂取するよ♡



ほうじ茶クリームフラペチーノね♡

期間限定ね♡

おいちいね♡




あ!そーいえばさ!

金髪にしてやったぜ的なブログ書いたやん?

あれさ,うそにゃん(=^x^=)♡

あれはりーみんでお給仕する前のプリクラなそ、、

まだひろしが7才くらいのときですわ、、

今よりとがってた頃、、、(笑)



卒業してからはまだ変えてないよん!

ごめんごめん!(笑)






コメ返しよー!!!!!


カビゴンの♡


みやぞう!

はっ!!!ここにもリトルあらわれてるやん!うれしい!ww

リトルさみしがってくれてるーう!!!てゆーかみやぞうが!!?w ミヤゾウニアエナクナッテサビシイナやわ,ひろし的には!

あ、、相変わらずの髪色なんやけど入国していいかな、、、??w


ちーかま!

はいー?ちーぴろはディスりとかしまてん。

ジュノンボーイコンテストの控え室www

それは間違いないねww もはや選ばれし者しか入国できんもんねww 優勝はもちろんちーかまやろ?

ええーんツチノコ探しイベ参加したかったーあ!見つかるまでは帰れんけぇ嫌でもオーラスやな、、極悪イベントや、、、でも無邪気に楽しんじゃうよね!そーゆーとこ素敵だよ!


まつい!

www それはさぁw

なんか目ぇ細めて見たり,心の目で見たりしてよ!!!脳内補完ってやつだよ!!!まつい!!!


フリーザーの♡


ちーかま!

フリーザ違うやで!フリーザーやで!クリリンやってないで!

スイテロです♡ えっ!?食したことないん!?人生損してるね!?てかちーかまのスイーツなのに食べたことないとか不思議!SNJK七不思議!

矢羽一郎さん普通にヤバイ奴やと思うよ。気をつけた方がいいよ。子ヤギさん食べられちゃうよ。


みやぞう!

やばいっしょw でも書いとくべきだと思って!

このブログの更新時間もなかなかえぐいよ?w

みやぞうの休憩時間狙ってる感じになっちょるわw

うぇい!!!!!(╹◡╹)

完成させるっっっ♡

ひろしコールありがとう!ww


えいちゃん!

うん!!!今さら振り返っちゃう!!!ww

そだよー♡♡ ケーキとお花まじでありがとう♡ 時を越えてのお礼だよ!w

めちゃ名言!響きもいいよね!w

当たり前やろ!?ずーーっと着続けてよーー!

生涯ひろし推しね?言ったね?w ふと出会ったときに着てなかったら知らんよ???www


たっくん!

マーシャドー名乗ってるww いいなあw

いけるかねぇ!?まぁここまできたらミュウまで捕まえるしかない!

ぬるっとするの得意やけぇぬるっと復活ありえるね(^ω^)

そろそろチェルシーないよね!?

えらーーい!ひろしも少しは好き嫌いなくしたいなあ、、

ええ。間違いなくたっくんのサラダですわ。www

ミュウ捕まえたら卒業した実感わくんかも!w

おぉ!観に行ったんやね♡ おもしろかったよねーー!

あー,そこ怖かったね、、もっかい見直したくなってきた!!!また不安煽られたい!ww


はぐれニャンQボーイ!

フリーズ溶けたよん♡♡♡ww

時空を超える系ポケモントレーナーひろし!

良記事だったー?ありがとw

…最終話どーしよぉかなwwwww 構想練るわww


たぃにゃん!

うんうんうん!伝説3匹ゲットだぜ!

それだよww 卒業して結構経っちまったwww

ありがとーーー!もうこれは図鑑完成させるしかない!!!!!応援してて♡


まつい!

はいにゃん!頑張って書くよ!いろいろ許される限り!ww

読んでくれてるのほんと嬉しい♡

そーなんよ,何気に2年も!2年やってたおかげでまついとも会えたわけやけぇね〜(^ω^)

ODBのキッチンひろしやったんよ!

ありがと,キッズな感じでええやろ,あの浴衣☆★


サンダーの♡


はぐれニャンQボーイ!

えへー!心配かけてごめんなー♡ww

そうよw 永遠の緑スカーフひろし!

ここにきてひろしの歴史を知るのもええやろ?w

うん!最後までお付き合いよろしくだよ( ^ω^ )

そだよ。気づけば呼び捨てしてしまう生き物なそ。ひろしって。ww


えいちゃん!

そです♡ まとめは川越しか♡ww

ユニタペ確実にいい出来だよー!謎の自信www

いや〜,最後にユニタペ頼んでくれてめちゃ嬉しいよーーん!!!!!はやく寝室に飾ってくれぇい!いっぱいになったらメルカリね?www

それせつない!!!!!ずっとひろしがいい!!www


ちーかま!

すーーぐあたりめ食べるやん!!!

あったりめぇよぉ!って言いたいがためにあたりめ食べる系男子やろ!あたりめに謝れぇい!

ABBフェス…!?前回はツチノコ探しイベやしABB系多すぎん?SNJK攻めてるなあああ♡♡♡

えー,さいこうやーーん!ひろしもお地蔵さんごっこしてごはん代浮かしまくろっかなーー♡ ABBで痩せるしいいことづくしやんやん(╹◡╹)


たっくん!

あー,買ったんや!?ひろしは金買おうかなーあ♡

ずっと覚えててw キッチンひろしもw

まじかあ!川越シェフ目撃してたんやねww そこからはもう魂売ってまるくなる一方やったけぇね、、ww

いやでもあれ慣れるよ!たっくんも何枚か描いたら「なんだよ,敵じゃねぇな…?」ってなるよ!ww



コメントありがとありがとありがと!







こんな時間にピザポテト食っちまった…

っていう反省の表情を浮かべたお写真

まぁ内心まったく反省してない





そろそろ寝よっか!!!

月曜日がんばろぉね!!!

いいね 183

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!