ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

カビゴン


カビゴンだーーー!



このカビゴンTかわいいやろ♡

カビゴンのカになっちょんよ♡





コメ返しようっと( ^ω^ )!!!


ちーかま!

あの空間に行かないで済むとか言ってるけどおお

1日で150軒行ったり阿波おどりイベント行ったり牛追い祭りイベント行ったりめちゃくちゃ楽しんでますやん!!!ウォーキングデッドの世界を!!!

そうやんwww れいきっきとのツーショチェキww それはミッションコンプリートせんとね、、w

ちーかまが清純派なわけないやん!平成29年度一のうそやん!www 清純派はひろしだけなので♡ うししし

コメントありがと♡ ひろしとちーかまファンのためにがんばってね♡ww


たぃにゃん!

ポリゴンショック!テレビを見るときは明るいところで離れてみてね!ww

騒がしいで賞だったのか、、!w 自分もたぃにゃんと話すのめちゃ楽しかったよおお!!!♡

チョコケーキさいこーよね!

ブログがんばってる,めちゃがんばってるww

コメントありがと♡♡♡ してくれたの全部見たよんーー!

図鑑完成できるように祈ってて!?w ぎゃうぅ

明るい髪派かあ=(^.^)= ピッピとかプリン使いそう?w


マッシーさん!

164のオシャレ表記!!!ww

そぉやね,でもなんか卒業前あたりからマッシーさんにちょこちょこ会えた気がしてうれしかったよー!

ほんとー?もっといっぱいフランクに話したかったよ!ww

ありがとうっ♡ マッシーさんはこれからもSNJK楽しんでねー!!!

うんw 頑張る!捕まえまくる!


みやぞう!

まだ更新できてる( ;∀;)♡

うんうん!キッチンデコチェキ家宝にしてねww

自分もいつ終わらされるのか読めねえ、、ww

ええ。彼女と朝から天丼なう。で使ってくださいw

金髪いいかんじ?ちゃらいかーww

みやちゃんブログ見てきた見てきたww リトルーーー♡ww これからも楽しみにしてるね!w

図鑑完成できるかなあああ やろーねw 卒業後が一番ブログの更新率高いとかやば奴やろww


えいちゃん!

おはよえいちゃん!

相変わらず元気よ♡ えいちゃんも元気?

まぁそこも相変わらずよww 食べ過ぎな日々よw

お手紙とメッセージカードはちょーーっっと待って!? SNJKにお届けする(>_<) もういらんとか言わんでね♡ww

動画券は卒業式の日限定やもんん,えいちゃんすぐ帰るんやもんんん ww キャストは誰でも選べるけぇ!あゆしの自己紹介動画とか撮ってよ♡ 今度見せて♡www


たっくん!

ぬるぬると更新してます!!!ミュウにあいたーーい!ww

クイーンオブムードメーカーいただいた♡ うれちい♡

おぉ!チェルシー飲んだんや!めちゃ濃いやろ!!?www でもまた飲みたくなってる!

一緒だあ( ^ω^ ) 自分もねぎ抜きにできるときは抜きにしてるw 無理なときは隣の人のお皿にGO♡w

金髪でケンタロス使うとかいかつすぎやろww 暴れん坊ww

はあ!?あの写メたっくんのサラダよ!?w にも関わらず正式名称知らんのん!!?裏切りだよ、、www

いつ卒業した実感がわくのか自分でももうよくわからんwwww












前までお日様戦隊だったはずなのに

今ではお日様がでる頃まで起きてるっていう、、w


おはよう!みんな!!!

みんなの分までひろしは寝るね!!!ww

おやすみ♡





いいね 192

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!