ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ミュウ



幻のポケモン

ミュウ ゲットだぜ!


やったあああああ♡♡♡

ポケモン図鑑完成や♡♡♡




はい!てなわけで!

これが!最後の!

ブログ!更新!です!

。・°°・(>_<)・°°・。

…ひっぱったなあ……wwww

もうすぐ卒業してから1ヶ月よwww

8月9月の追い込み方がえぐいwwwww

ポケモン図鑑を完成させる!っていうミッションを達成できたら卒業しよう!って思ってて。

でも卒業する日が先に決まっちゃって。ww

そこからはもうポケモン捕まえまくりよね!w

いやー,完成できてよかったよお!!!ポケモンマスターに近づいた!!!

最後までお付き合いしてくれた方,ありがとう!

何気にみんな読んでくれてたみたいで嬉しいっ!






この言葉,何回言ったんやろ!

めいどりーみんでの2年2ヶ月!




























…キリないわあああ!!!

思い出振り返りよったら!!!

あと10記事必要!!!wwww

ほんと楽しい思い出ばっかりでびっくりしてるよ!!!

楽しい思い出と言えば、、!ひろしとのチェキとかお手紙とか未渡しのものは10日には確実にSNJKにお届けする予定なので、、よければご都合いいときに引き取っていただければ嬉しいです、、おせぇんだよ,もう興味ねぇわ!って方は、、、メルカリにでも、、、wwww いやほんとごめんなさい!最後までひろしのペースでごめんなさい!もし,これが足りないんだが?とかありましたらコメントとかメイドちゃんに言ったりして教えてください!





そんなわけで,9月10日に卒業したんやけど,このブログ書き続けてたっていうのもあって,あんまり実感してなかったんよね、、

でもでも,もうこれでブログも卒業やし,寂しいなーーーーーー( ; ; )






ひろしは,SNJKをご主人様もお嬢様もメイドちゃんもその場にいるみんなが楽しいなぁって思える空間にしたいと思ってて。とりあえずひろしはお給仕してて毎回めちゃ楽しかったからええんやけど,ご主人様お嬢様たちはどうやったかなぁ。楽しんでくれてたんかなぁ。楽しかったって思ってくれてたらいいなぁ。



卒業決まったあとにね,『ひろしがいたから毎日がんばれてたんだよ』とか『ひろしのおかげでメイドカフェの楽しさが分かったよ』って言ってくれたご主人様お嬢様がいて。そのとき,メイドやっててよかったなぁって心から思ったそ。こんな奴でもお給仕してて少しは意味あったんかなぁって思えた!本当ありがとう!





この2年2ヶ月でたーーーくさんのご主人様お嬢様メイドちゃんキッチンさんに出会えて!

ほんっっとにいい人たちばっかりで!こんなテキトー野郎に優しくしてくれて!かまってくれて!めっっっっっちゃ幸せなめいどりーみん人生でした!

もうみんなから『ひろし!』って呼ばれないのかと思うと超さみしいけど、、、ひろしはみんなのこと絶対忘れないのでみんなもたまには『ひろし』ってつぶやいてください。


ほんとにほんとにありがとうね!

みんなのことだいすき!

ずっとずっと元気でいてね!






2015.7.1-2017.9.10

ひろし








最後メイド服じゃねぇんかよ!って感じ?ww

ええのなかったんやもんww



では!めちゃくちゃ寂しいけど…

めいどりーみんに さよならバイバイ!

またどこかで会えたら!バトルしようぜ!


いいね 1717

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!