ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ミュウへのコメント

あさちゃん

あさちゃん

最後の物販の
お手紙まじありがとうございます
ひろしさんの
ような元気で
頑張り屋さんに
出会えて嬉しいです

ち~かま

はじめてのミュウ!

さ~て

来週のサザエさんは~?

マスオです!
最近、愛人が6人いるのサザエにばれまして
離婚調停する事になりました!
タラオの親権だけは渡さないぞ~!

次回

イクラ、イスラム国の戦闘員になる

ワカメ初めての援交

タラちゃんのおれおれ詐欺

の3本DEATH!

来週もまた見てくださいね~!

じゃんけんポン!

平日昼は~PON!閉店ガラガラわ~お!

はぐれニャンQボーイ

おつかれさまでした。

とりあえず全部読み遂げた。最初の頃に比べると画像の編集が上手くなってるよ。

あ、そうそう、辞めたメイドさんのブログって本店所属になってずっと残るみたいなの。

だから、また何か書きたくなったら更新してよね。
人気ブロガーいると広告収入増えるから運営さんも嫌じゃないと思うよ(笑)。

あと、運営さんへ
月別リンクが機能していないようですよ。ご確認いただけると助かります。

メメント・モリ

ひろし!

卒業おめでとう
そしてついにポケモンマスターになったんだね。
人間やればできるんたね、その数の更新(笑)

最後会えなかったけど、それは残念だったけどひろしとの思い出は本当に面白くて楽しくて、卒業式いけなかった事は悔いてるけど出会えた事には感謝しかないよ。

大好きだよ。アイドル衣装もツインテもキッチン制服も大好きだよ。

これからも元気にポケモン捕まえろよ。俺は日々ポケモン逃がしてるからどっちが勝つか勝負だよ。

じゃあ、ありがとう

トシ

バイバイ~(^-^)/ひろし!

ブロク・・・10月迄続くとは思わなかったよぉ~(^_^;)))w
それじぁ~(^-^)/元気でなぁ~(^o^)v

那罪

で、次いつくるの?

あ、ニャ~ンてにゃ
(´▽`)ノシ

ち~かま

miumiu略して、ミウッチャプラダの巻!

さ~て
来週のサザエさんは~

フネです
道端に生えてる雑草も
食べれば味は松阪牛

次回

波平オヤジ狩りにあう

タラちゃん万引きで捕まる

磯野家夜逃げする


3本でお送りしま~す!

じゃんけんぐ~

エドはるみ~も

グ~ググ~ググ~!

コ~~!

Ps.おらのファンの為の、コメントパート2あり!

みやぞう(・ω・`)

ひろし!

やっぱりコメントのタイトルはこれしか!

とうとう!あらためて、卒業おめでとう!

振り返ると、ひろしの節目の日
ODBの最初のキッチンのお給仕
SNJKで初めてのメイドお給仕
そして、卒業式の最後のお給仕
そこに居合わせることが出来て
縁があるなぁと、しみじみ(・ω・`)

今回のブログ、更新して直ぐ見たんだけど
感極まって、コメント躊躇しちゃった。


みやぞうが東京を一年離れて戻ってきて
ひろしが未だ頑張ってた事
本当に嬉しくて、感謝してます。

もし、ひろしが居なかったら
こうしてまたSNJKに行くことも
どうだったかな?と思う(・ω・`)


元気でね!!
ひろし!!

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

とうとう図鑑完成しちゃったか〜

これでもうひろしと絡めるのも終わっちゃったのか(╥﹏╥)

とりあえず、図鑑コンプおめでとう

そして改めて


 ひ ろ し

  卒 業

 おめでとう


もし店とかで会えたらいいな

今まで楽しい時間をありがと( ﹡ˆωˆ﹡ )

それぢゃぁ、またね*´ω`)ノ″

( ՞ةڼ◔)

たっくん です。

こんばんはー!

ついに図鑑完成しましたねー!
ちなみに初代では、ミュウはタマムシデパートで釣って捕獲するポケモンなんですよねww
詳しくは、ポケモン赤 裏技 ミュウ で調べると出てきますw


8,9月だけでカントー図鑑の1/3が埋まるという…ww
卒業してからは、いつ更新できなくなるかという不安との闘いでしたねw

…後半が半ば強引な気もしましたがw、無事151匹埋まってよかったですね!


お台場店時代の写真…アツいですね〜!


そうそう! 新宿店に移ってメイドに魂売り始めたばかりのころは、横分けの髪型でしたよねー!
自分のカメラロールにその時代に撮った写真ありますよww
懐かしい!


まだ受け取ってないチェキ自分もありますねww
やっぱり持ち帰ってたパターンでしたか!
また新宿店に降臨したときに受け取ります!



これでブログの更新もなくなってしまいますね…(>_<)
卒業してからもブログ更新があったので、なんとなくまだ会えてる気がしてましたが、、卒業を実感するときが来るのかもしれないですね:((;´☋`;)):



何度も言っているように、ひろしさんと会えたときは、長く入国してたときはもちろん、40分くらいしか入国できなかったときも、とても楽しい時間になりました!

ひろしさんの喋る全てが面白かったですねww
個人的には、ひろしさんの喋り方がツボでしたw


自分もひろしさんのことは忘れないと思います!
"ヌルッと"ってワードはひろしさんがブログで使ってたワードなので、それを使うたびに思い出しそうですw




ひろしさん、楽しい時間をありがとうございました!!
これからも、頑張ってください!(^○^)







たっくん

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る