ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ミニリュウ



ミニリュウ♡ ゲット♡

あと4匹ーーー!!!

図鑑完成みえてる…!!?♡



そろそろ卒業式あたりのこと書こうかなwwww

このままぬるっとミュウ捕まえて終わっちゃいそうやもんww 食べ物のことばっか書いてw





卒業式ーーーっ!

の!前の日!9月9日!


みれいちゃんとイベント準備した(^-^)♡(^-^)

…はずなんやけどさ

写真これしかなかったwwww



準備してねぇな?????





そしてそして〜

9月9日は〜〜〜

りあちゃんの誕生日っ♡

ってことでお祝いしたよんよん♡



りあ♡ひろしプレート

はるなてん作♡ かわい♡




えへえへ


やっぱり準備してねぇな?????





なにはともあれ

りあちゃんの誕生日が祝えたので

それでいいんです,満足でした


おめでとーーー,りあちゃん♡♡♡




んー,なんかりあちゃんのこと大好きみたいよねー!?これじゃ!!!

いや大好きやけどなんか不本意なブログになってしまった!!!ww




自分ほんとにみーんな好きなんよーー

1人ずついちいち書かんけどさーーー

SNJKのみんなめちゃ好きよーーー

みんなめちゃめちゃいい子でさーーー



…やめようwwww 老害感でるwwww




とりあえず!

そんな感じの卒業式前日だったってことです♡ww









今日の昼ごはん♡

おだんごとチョコケーキのユニット♡

あまいあまい地獄♡


午後も頑張ろーーー!!!!!!!



いいね 193

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!