ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ミニリュウへのコメント

みやぞう(・ω・`)

ひろし!

完成が見えてきたね!


ひろしの卒業にまだ実感が湧かない(・ω・`)

( ՞ةڼ◔)

東京降臨なうの例のあいつ

こんばんはー!

図鑑完成が見えてきましたねー!
でも、図鑑完成してしまったらブログの更新もなくなってしまうんだなぁと思うと寂しいですね。。(´Д` )


あー、これ準備を全部みれいさんに任せたパターンですわ…www

真相はわかりませんが、当日はとてもいいイベントでしたよ!w


ちなみに、東京なうです!
どう頑張ってもひろしさんには会えませんが、ひろしさんのソウルを感じながら、今日も例のごとく新宿店の105番に座ってましたよww

ち~かま

ミニモニ。テレホンだリンリンリン&龍!

おは~っす!

ち~ぴろパイセ~ン!
オールスターは、ポア(注.オ〇ム心理教用語)されて

残念ちょり~っす!

ファミレスで
お腹いっぱい食した後

スイーツを食しようとした時

「甘いものは別腹」って言おうとして

「キューバ革命のチェ・ゲバラ」って言っちゃったち~ぴろん!

最高っす!
 
でも
まさしズオールスターは

常に
ち~ぴろが1位でふyo!

たぃにゃん

(๑˙―˙๑)

おっ、ついに卒業式前日の記事に

準備・・・・ちゃんとした?(笑)

そういえば、卒業の日のチェキってもらったっけ?
あと予約したデコチェキがひろしとみれいのがまだもらってない・・

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る