ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
カビゴンへのコメント

メメント・モリ

ひろし!

カビゴンT見えんし(笑)

ち~かま

カビる前に、タンスにゴン!略して、カビゴン!

あわわわわわ
あわわわわわ

ち~ぴろっつあんも
ディスり感がぱね~でげすなあ!

おらあ

あのメ〇ドカフェの空間を
ウォーキングデッドの実写版じゃあなく

いつも
入った瞬間から

ジュノンボーイコンテストの
控え室と間違えちゃうから

イケメン揃いのヒューマンの中に混じって
キモオタのおらが居るのがつらいんどすえ!!

間違えても
入り口から人間を求めてゾロゾロと

なだれ込んでくるゾンビって
思ったらいけまへんみえみり~!

最近

り〇みん新〇店に
毎日オーラス入国してるのは

連日イベント三昧、寿司ざんまいだからだおお貞治!

yesterdayも

ツチノコ探しイベントだったので
オーラス入国ですわ!

ずっとお外で探し回ってたから
「入国してる意味、あらへんやん!」って

思いながらナイアガラ~
イベントを楽しんだとさ!

むか~し昔の昔話やで~!

みやぞう(・ω・`)

「どうも!リアルみやぞうです!」リトルミヤゾウデス(・ω・`)「ふたり合わせて、みやぞう(・ω・`)デス」


「おい、リトル!ひろしがまたブログ更新してるぞ!!」

ヒロシガイナクナッテ(・ω・`)サビシイナ

「そうなんだけど、元気そうだし、ポケモン図鑑も完成しそうだし、頑張ってて嬉しいじゃん?こうやって、コメントも出来るし!!」

ヒロシガイナクナッテ(・ω・`)サビシイナ

「何だ、お前、今さら....」

ヒロシガイナクナッテ(・ω・`)サビシイナ

「おい、リトル!!お前、みやサン推しじゃなかったっけ?!」

ヒロシガイナクナッテ(・ω・`)サビシイナ

「お前....、やっぱりチャライやつだな....」

イヤ,オレハ(・ω・`)オマエノココロノコエダカラ

「....そうだな....」







終わり



※ひろし!早くSNJKにその金髪を見せに入国してくれよ!(・ω・`)マッテルゾ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る