ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
ファイヤーへのコメント

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

このラーメン辛そう?

タイトルからして口からファイヤー的な(๑´ლ`๑)

最近またちょい遅れ気味で、コメ返に間に合ってなかったっぽい・・(* ̄▽ ̄*)ニャハ

( ՞ةڼ◔)

明日から東京凸する例のあいつ

こんばんはー!

ラーメン美味しそうですね!!
肉が入ってるというのが大きいですね!


まさかの嘘wwwwwwwww

あ〜これはキマってますわww(^ω^)
でも、やっぱり金髪がしっくりきますねw

これから変える予定はあるんですかね??w


もしヌルっと復活してたら、飛んでいきますよー!ww

えっ!?もうですか!:((;´☋`;)):
たしか数量限定って書いてありましたね(>_<)


自分が苦手だったトマトも、めいどりーみん行くようになってから食べられるようになりましたww


多分そうなると思いますww


おー!金ですか!
今年の映画でホウオウ出てたのに、銀の方が人気らしいです…w


もちろんですよww


実は目撃してましたねw
いや〜、話してみたら面白い方で安心しました!ww


えぇww慣れるとそんな感じにまでなるんですかww

ち~かま

ファイヤーダンサーの夢と挫折の巻!

ねぇ
ねぇ
ち~ぴろ~ん、どろ~ん!

魚嫌いなおらが
最近食べる努力してまひて

サンマの煮込みなる未確認物体をマイマネーで
「魚(ぎょ)的な物、ゲットだze」

したのはいいのでふが

ジャパニーズ魚骨が多すぎて

食すのにも
骨が折れるze!

ほ~ね~だけに~!

あっ
ダジャレになっちゃった!

や~ま~ね~!
(困った時の、アンガールズ頼み~!ちょいのみ~!Do you no me!)

今のまさしは
セレブ気取りブーム!

鼻毛の事を
ノーズヘアー

脇毛の事を
Wkgって

パリス・ヒルトン並みに
上品語に変換するのsa!

例文
鼻毛が出てるオッサン編

「Hey、ムッシュのノーズヘアーが、インカの目覚めし始めてるざます!」
ってne!

どんだけ~!

Ps.ち~ぴろっつあんは、悪口や嫌みを言わない皆から好かれる人でふ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る