ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
イーブイへのコメント

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

イーブイ可愛いよイーブイ(´,,•ω•,,`)

そんな推しイーブイをめろんさんに捧げた優しいひろしに特別いいねをプレゼント(^m^ )

ち~かま

EVよりCW!

あっちゃ~

CWニコルって
ポケモンちゃうやん!

うっかりうっかりカーリー・サイモン!

悲しい時~

珍しくオモロイコメントする人いるな~って思ったら
自分のコメントだった時~!

悲しい時~

お爺さんかと思ってた人が
お婆さんだった時~!

悲しい時~

夕陽が沈むのを見れない位の
残業の時~

トシ

イーブイ・・・めろん女王~(^_^;)))w

ODBに通い始めてた時、妖怪ウォッチのキャラマスコトばかりカバンに付けていってたら・・・、めろん女王様からイーブイ付けてきてて言われたことが思い出される~(-.-)y-~
ひろしもイーブイ推しだったのかぁ~(^_^;)))w

えいちゃん

おはひろ(^^ゞ

昨日、王様ユニでタペ入れたぞ、遅くなってスマン、あゆかから聞いたかな??
俺の最後のひろし活だから、最高にイイの撮ってや(*≧m≦*)

物販、開けてビックリやん、今まで通りお手製の引換券てこれから引換られるのか!?
まぁひろしらしいけど(^_^;)

みやぞう(・ω・`)

川越シェフw

その写真のデコチェキ持ってるナァ(・ω・`)
かかってこいよ!!!ってヤツ。


めろん神とのやりとり
超ウケル(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る