ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

イーブイ



イーブイ♡





ひろしね,

イーブイめちゃ好きやったんよ!

実は!!!


でもさー,りーみん入った直後

めろんさん

「どのポケモンが好きなの?」

ひろし

「イーブイですかね!」

めろんさん

「あ,イーブイはわたしのだから」

ひろし

「え,あ,なるほど…」

っていう会話以来,

イーブイはめろんさんに捧げたwwww

この頃の話ねww 川越シェフ期ねw







ポケモン図鑑うめたいがために

まるで卒業なんてしてないかのように

相変わらずのブログを更新しよるんやけどさ

いつ更新できんくなるか分からんけぇさ

ひょっとしたら一個前の

月見バーガーが美味しすぎるっていうブログが

最後の更新になるかもしれないわけで

どきどきチキンレースだわ、、、wwww

まぁそうなったら

「うおお ひろしポケモン図鑑うめれんやったうえに月見バーガーがラスト記事かよwwww」ってディスってね♡






よしっっ

水曜日!がんばろーーーね!


またちょこちょこ更新するけぇ

暇なとき読んでみて!(^O^)






いいね 1676

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!