ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
サンダースへのコメント

ち~かま

36個はさんダース!

ふひひひひ

ペンネ~ム
「天ぷらそばより、家のそば(近く)」さん!

応援てんきゅ~ベリーず工房(解散済)!

おら
見かけによらず

お腹がすいたらご飯食べちゃう系の男子だから
今日もご飯を

もぐもぐもぐ
もぐもぐもぐ
もぐもぐもーぐるはスキーのフリースタイルのひとつ~!

あるとおもいまふ!

てゆうか~

佐々木希より
新幹線ののぞみに憧れてるおらは

コックリさんにそっくりさん
って

似てね~yo!

ち~かま

さんダースは36個?

なんか
おらのファンの方

ありがとぅ~っす!

まさしの社会の窓
開いてますyo!

おらの予想が正しいなら
おらと会った事があるあの人でshow!

てな訳でして

おらの握手券は
CDには付いてないぞ!てへっ!

総選挙はやらないぞ!てへてへっ!

なんちゃて~!

ウッチャンナンチャンの

ナンチャンで~い!

ことみ

ことみ。

わたしか、わたしのことか!?
きっとそうだよね!!!?←
(違ってもそっとしてね。笑)
ニヤニヤしちゃったー!笑
最後にあえてほんとによかった!さみしい!もう!!
グリーンメンチェキも何気に2枚目だったね。笑
もっとお話したかったな〜。さみしいなー。
去年の誕生日もその前もほんとに嬉しかったよ。
ありがとうね!元気でいてね!

はぐれニャンQボーイ

ひろしさんもちーかまさんも最後まで頑張って!

このスレ面白いよね(笑)。運営さんも最後まで続けさせてくれるよ、きっと。だって面白いんだもん(笑)。
あ、俺はひろしさんに会ったことないよ。
通りすがりの一読者です。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る