ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

サンダース



おはよっ(^O^)よっ




ミルクティーとリトルグリーンメンって

なんか合わんくない…?ww


リトルグリーンメン大好きなお嬢様のことがよぎってこれ選んだよね( ^ω^ )


「プレートに◯◯描いてください!」って初めてリクエストされたキャラがリトルグリーンメンだったんよー!それまではくまさんとかうさぎさん描いてたからさあ!めちゃ緊張したなあ!

やけぇなんか思い出深い生き物♡

その次の日あたりに頼まれたナルトもまじで緊張した記憶www





ここ最近のコメ返するねっ♡


コイキングの!


たぃにゃん♡

確かにねww ラストにメイド服選ぶ時点で川越魂売り飛ばしてしまっちょったかもや、、 コック服もありやったなー!!!w …だめかぁ(╹◡╹)


ちーかま♡

やっほー,KING!!!

全記事コメントできてないやん、、、!

10日,朝から晩まで夢の国に監禁してしまったけぇ病んだ、、???それともまた両足つってカジキマグロ化してしまったん、、?どっちみち心配だよお、、

しーまさは消えた!ちーかまの時代!

まってるまってるコメント待ってる!byハリーポッター


みやぞう♡

すーーーぐエサまくんだから!!!

なんでここにきてポケモンGOを!ww

(実はひろしのマジカルフォンからはすでにアンインストールされているwww)


こっこたん♡

やばーーーーー!!!

こっこたん久々ぁあ!

卒業しちまったよ,こっこたん( ; ; )

こっこたんの行く行く詐欺に踊らされたメイド人生だった←

うそうそww ひろしもこっこたん来てくれると毎回めちゃ楽しかったよ!!!ほんとありがとうっ!こっこたんもファイトだよ♡


うさぴー♡

ええ。アレがアレでアレでお願いします。うんうん。節目は大事ですもんね。ありがとうございました。

…ほんと来てくれてありがとぉねー♡♡♡ めちゃ嬉しかったんやー!!!



ギャラドスの!


のぶちん♡

え?のぶちんなんよね?合っちょぉよね?

他のメイドちゃんのブログのコメ欄チェックしまくって誰なのか突き止めたってゆーwww

なんであっぷるがーでんなんよ!!?ww

なんだかんだ最後らへんよく会えてた気がして嬉しかった♡

いやいやちゃんと話してたやん!ひろしはちゃんと話してもあんなもんよ!?ww

ほんとありがとぉね!ポケモン図鑑完成できるように祈ってて!!!ww


なっちゃん♡

なっちゃーーーあん!!!

ありがとうっ( ; ; )

てゆか最後に会えてほんと嬉しかった!来てくれてありがとう!!!

うぅ,そんなこと言われて嬉しいよ,いじられててよかったよ、、♡www

なっちゃんのこと忘れるわけがないな??? なっちゃんもできればひろしのこと忘れんでほしいなぁ、、とか思うよ!w

こちらこそ出会えて本当によかったです♡♡♡


なつみん♡

ちょいちょいちょいいい(╹◡╹)

ちょっと!卒業知るの遅すぎよ!?

ちゃんとブログ読んでいただけますかね!!?www

最後会いたかったよ,なつみーーんっ!

うんww 楽しみにしてるわw モーモーミルクおごってくれぃ!!!


トシちゃん♡

ありがとおおおお!卒業式参加してほしかったぜぃ( ; ; )

ほんと寂しくなる、、!けど!新宿店あたらしいメイドちゃん増えてるし楽しい子いっぱいやけぇいろんな子と話してみてね♡

うんうん!カントー地方の図鑑完成したら旅に出る予定だよんっ!

長い間ありがとぉねっっ!


たっくん♡

ギャラドス感動したあw ありがと,たっくん!

無事に名古屋!おかえりーいっ!(?)

うんうん!自分もなんよ!卒業したんよねえ!?w

影の化身とあんなに長時間ふれあえてしあわせだったよ!ww レアイベントだ!w

時間ないのに入国してくれてたってゆーのもうれしかったよ!!!ほんとありがとう!

いつまで更新できるやろw これできるかな?ww








続きのコメ返また書くね!

コメントありがとう!

いいね 222

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!