ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめざせキッチンマスター

HOME ブログ めざせキッチンマスター
オムナイトへのコメント

たぃにゃん

(。╹ω╹。)

チョコケーキ美味しいね

( ՞ةڼ◔)

105番席に棲む影の化身

こんばんはー!

ヌルヌルブログ更新できてますねー!
この調子でミュウまでいけるといいですね!(^ω^)

いや〜、ひろしさんは個人的にクイーン・オブ・ムードメーカー賞でしたねww
ひろしさん以上のムードメーカーがいるのか!って感じでしたw


マクドナルドは寝られればマジの天国ですねwww


まだひろしさんが卒業したという実感はありません←

みやぞう(・ω・`)

ひろし!

いつまで更新出来るんだwww

すげー、ひろし!

デコチェキは大切にするよ!



最後の最後くらいは真面目なコメントしようかと思ってるんだけど、読めねぇw



※NGワード「キミにきめた!」

ち~かま

ビフナイトと、ハサミで切っても切れてナイト!

Hey
日頃の行いが良いから

日に日にブラピ化してる
おらだyo!

てゆうか

おらは
ブラピとジョニーデップをたして

65で割ったようなfaceでふから~!

って
割りすぎ~!

もっと大きく割って~!(切実)

話が360度変わりまして

って

360度なら
元に戻ったyo!

センテンススプリングだyo!(byベッキー)

マッシー

ⅠⅥⅣ

卒業おめでとう。
ひろしはお日様が多くてあまり被れなかったけど
いる時は賑やかで楽しかったよ。
俺が新宿に来だした頃、すごいフランクに話してくれて結構嬉しかった。
では、次の世界でも頑張ってくれ。

ポケモン全部捕まえられるといいね。


ち~かま

オムライスを、ナイトが食べる話、略して、オムナイト~!

てゆうか

鋼のハート(心臓)のおらが
病まね~yo!

ぶっちゃけ
ちょっち
北〇鮮に拉致られてただけでふから~!

おのれ~
松居〇代め~!

船越英一郎ガンバガンバのガンバ大阪~!うひひひひ!

いやあ

おらも最近
メイドカフェに1日で150軒位
梯子(はしご)してまふから

廃人街道まっしぐらでふne!
チェケラ~!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る