ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

オムナイト



チョコケーキ♡♡♡

これ,ひろしだーいすきなそ♡

ぴぃすさんもこれ好きやけど

ひろしの方が好きと思う,絶対!!!

…謎に張り合うwwww




んでさー,



これひろしの鉄板昼ごはんやったんやけど

なんと!!!

これ!!!

おふたつで!!!

164りーみん♡♡♡

奇跡的やない?運命よね♡

初めてお会計したとき

レジで一瞬挙動不審になったもんね





卒業式の日

はるなてんから

もらった卒業祝いだよ♡

大喜びだよ♡





コメ返だよーーーっ!


メタモンの♡


たっくん!

そうよww 簡単にメタモン大量生産できちゃうw

食べて!?さいこーに美味しい♡♡♡

いやでもまじひろしをさらっと泣かすくらいの力あったよ,月見バーガーには、、

えぇん!マックってなんでもありなんやないん!?(違)

寝かせてくれればマック無敵なのにねwww


たぃにゃん!

ええー!?卒業したんかねえ、、?なんかまだそんな気がしないっていう、、w

こっちこそたぃにゃんに会えんくなるのまじでまじで寂しいのだが、、、、、( ; ; )

めざせポケモンマスターはやばすぎたwwww

メタモンの回に登場させたいってひろしも思ったんよ!!!w データフォルダ見たらろくな写真なかったんよwww


イーブイの♡


みやぞう!

あぁあwwww あのデコチェキみやぞうが持ってんの!!???www

あれさ,ひろし史上最高にお気に入りのデコチェキやけぇさ,大切にして???♡ww

めろんさんはいつなんどきでもめろんさんだった( ^ω^ )


えいちゃん!

聞いたああああ♡♡♡ リアルタイムで聞いたよw

まじでまじでまーじーでありがとうっっっ♡ ほんとうれしいよ♡

任せて?最高の撮ってくる,楽しみ!てか最後のひろし活とかさみしーやん( ; ; )ひろし卒業しても毎日ひろしタペに話しかけてよ( ; ; )活動してよ( ; ; )

え!?今回の引換券あったっけ!?w


トシちゃん!

トシちゃんバッグ,妖怪ウォッチまみれだったのね!

それは是非ポケモンにかえてくださいww

ちゃんと女王の言う通りにイーブイつけたあ?w

そーなんよ,実は!w イーブイかわいーやーあん♡♡♡









またねっ!!!




いいね 200

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!