ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めざせキッチンマスター

ポリゴン



うええん!!!

更新できてる!!!

いええい!!!

妖精さんの優しさのおかげか

はるなてんの可愛さのおかげかは

わからんけど( ◠‿◠ )






卒業したくせに

へらへらSNJK行って

りあちゃんとぱしゃぱしゃ



ちゃ,ちゃんと

写メ4枚分の

2160りーみん払ったよ、、

ほ,ほんとだよ、、、=(^.^)=






このワンピ

いつかのアワードに着ていった気がする…

と思ってデータフォルダさかのぼったら



着た(確信)




アワードはね〜

ムードメーカー賞がほしいだけの人生だった(笑)

ひろし,これだけは譲れない…!みたいなの全然ないタイプなんやけどムードメーカー賞だけは欲しかった!

ぎゃうぎゃう野郎に贈られる賞やん?



結局3回連続でゲットできたんよ!

SNJKのぎゃうぎゃう野郎であり続けれたことを誇りに思ってこれからもぎゃうぎゃうしていこうと思います。なんのこっちゃです。





12日にあったアワードでも

メイドちゃんもキッチンさんもいろんな賞とってて

これからもっといいお店にしていくために頑張るぞーってなってて

SNJKの快進撃が始まる予感してる=(^.^)==(^.^)==(^.^)=









看板賞りあちゃん♡


あ,あ,これも540りーみん払ったよ、、=(^.^)=




今日ポケモン捕まえまくるよ!!!

(ブログ更新しまくるよ!!!)



次回 コメ返!

次次回 コメ返!

次次次回 りあちゃんBD!

いいね 199

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!