ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★
ついに発表しましたへのコメント

たかぼー

ん?

エイプリルフールほとっくに終わってますよ。

次のブログで「ウッソぴょ〜〜ん♡」 って奴でしょ?

今月中に行けっかなぁ…

わっくん

えー

寂し~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

いよいよ、ある様もか〜
みん様がいなくなってから、ある様はずっといてくれたから、
これからもずっといてくれる〜的な錯覚もあったのかもね。

ゆかな様も合わせて、強力なメンバーがいなくなるな〜

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

在中

無題

ちゃんあるはやっぱりポジティブやな~
いつぞやのチェキに書いてあったことを思い出した。
オレもちゃんあるを推してから少しはポジティブになれたと思ってる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
まだ2週間あるからね。
時間は自分で作るもの。
最後の日まで変わらずよろしく!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る