ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

ついに発表しました




ついに今日の発表の日が来たかーという気持ち。



実はこの日は



何かがあったからとかじゃなく



実は1年前から決めていたことで



最後にあえなかったなあ〜って思う方が


いるかもしれないんだけど、


私は1年前から決めてたから


皆さんは最後だって思いながらバイバイはできなかったかもしれないけど


私の中ではね、最後だなあ〜と思いながら


お見送りをしていたりしました。


だから31日に会えない方には最後に会った日に


ちゃんとバイバイできて嬉しかったなあ〜って!


そう思ってくれると嬉しいです。





その1年を設けました。



皆に言えなかった1年間、



言いたかった1年間が終わるんだ〜







あと数回しか会えないという皆さんに



私は何回も何十回も会えてるんだ〜!


いいでしょ〜??笑





1年前から私はあと何回会えるのかなって考えてたからね!



皆より考える時間は長くて会える回数は多くなった!




いつもポジティブなあるちゃんは


最後までポジティブにできてて偉い!




たのしもうね、それだけです



皆も私もあと、2週間あるね


やっと一緒に進めるね、進もう



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!