ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

サラバかな、

じゃない日











あと2回しかこの制服着ないなんてなあ〜笑



実感が湧かないけど名残惜しいような

名残惜しくないような






あなたたちの私はこの私でさらばなのかあ







ゆ、ゆ、ゆかな







2人いなくなってしまうなんて!!!


いつも一緒だたのに!!


ゆかながいなくなるのが寂しくて


実感がない!って話をすると


あるちゃんもだから!って皆に言われます




次はわたしだーーー



当日は大好きなアイドルたくさん踊りたいなあ〜♡



キラキラでいけるかなあ〜??



当日どんな感じになるのかなあ〜??



ってちょっとずつ考えられるようになって



近づいてきたんだなあ〜って思う。













コメントかえしちゃおーっと!







わっくん、たかぼー



二人にはなんか二人としてコメント返ししたい!笑

最後に挨拶出来なくてほんとごめんっ

二人にはほんとうにお世話になったし

最後にお誕生日もお祝いできてよかった♡

BiSも解散したし、アヤは必ずまたアイドルとか色々しそうだし、次は現場、、かな、、?笑

ほんと長い間お世話になりました!!

来てくれた時はいつも楽しくて楽しくて

たくさんおしゃべりしたねー!!

たのしいしか思い出がないよーっっ

ほんとに実感がないーーっ(;_;)

ま、まじで会えなくなるのー?!て感じ笑

駅前でいろんな子を見送ったけど、わたしも見送られちゃう番がきたよーーっっ笑






おいぬ


今日はどうだった?

正直自分よりも、ゆかなの事のほうが

めっちゃめちゃさみしいんだよねえー笑

やっとゆかなのをみて、自分の番かあーって

気持ちがでてきたなあ〜〜

まだここでやってないことって

あんまり見つからなかったけど、

ああ、たしかに最後って最後しかないって感じ笑

ちゃんあるやりたいことある?って聞いてくれたけど、

全部かな!全部したい!やってほしい!!

私がこの夢の国で本気になるのは

もう当日しかないじゃん!って思った。

入った時からずっとキラキラしたいって幾度となく言ってるけど、本気でキラキラしなきゃ負けちゃう笑

一生のお願いってやつかもしれない

最後だよ、本当に。






ひろにゃん


ねー!実感がわかないよねえ〜〜

わたしもまだいるんじゃないかって気にしか

ならなくてびっくりしてる笑笑

駅前店がすごく好きだし、たのしいしかなかったなあ!!

色々な人を見送ったけど、ついにだあー!!




にーなたん


にーなたん休んでくれるのー??笑

にーなたんは察しがよくて困っちゃうなあ( ^∀^)

( ^∀^)前日もおいでよ( ^∀^)

そして当日も楽しもう!!

にーなたんと知り合ってからが長すぎて

これから会う事ないとかびっくりだなあ〜笑

何年だと思ってるんだ!本当にありがとうね♡













いやゆかなエクステとるの早すぎー!笑

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!