ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★
サラバかな、へのコメント

たかぼー

卒業おめっとさん。

先日行ったのだよ。
閉店1時間前に。
あるちゃんがお月様はあんまないからいないだろうなと思って行ったら、案の定いなかった(笑)

らんちゃんやらえんちゃんやらちよちゃんやらみんちゃんやら、たくさんたくさん見送ってきてあるちゃんの番なのね。

長いこと色々お世話になりましたねぇ。

急に暑くなりましたので、どうかご自愛ください。

かしこ

在中

無題

素敵な卒業式だったよ。
いつもと変わらないと言えば変わらなかったかもしれないけど、ゆかな自身が楽しもうとしている感じが凄く伝わってきた。

そして、来週はいよいよだね。

何をしたら喜んでくれるんだろう。
オレのやってあげたいこととちゃんあるがして欲しいことにズレがあったらどうしよう。
何かそんなことばかり考えている苦笑

お月の時間だけでできることなんて限られているから、ちょっとでもヒントなればいいかなって思って聞いてみたんだけどね。
何かを優先すれば何かができなくなるしね。

ただ、オレの卒業式に対する基本的な考えはいつも話していた通りで変わりはない。

あとちゃんあるに会えるのは卒業式当日だけになってしまった。
お月の時間帯はすべているつもり。
最後の日もよろしくね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る