ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★ コメントはこちらへ!次かえすよ♡

コメントはこちらへ!次かえすよ♡

お給仕♡



ブログの不具合で更新できなくて


遅くなってしまいました(;_;)






みなさん、ありがとうございました!








シャンパンタワー、スタンド、バルーン


そしてケーキ!と沢山沢山


祝えてもらえて幸せでした♡



天神のゆいちゃんからバルーンいただいた〜っ☆

最後までらぶはやはりゆいちゃん〜っっ

らぶだたありがとにゃりッ♡♡




わたしは4年間、たくさんの人と出会って


お給仕してきたんだなあと実感しました。


私が入った時のこと懐かしくて話したい笑


今はいない子、名前を出せない子とかいるけど笑


みしぇる、すーちゃん、みんちゃん、らんちゃん


ここから始まったんだよねえ


毎日たのしくてたのしくて、週7とかでいたり


皆もそうだったんだよ!だから毎日会ってて笑


お日様の後はご飯してて、それが当たり前で、


すーちゃんが卒業するって聞いて、え、、てなって


卒業とか身近なもんなんだなあーって感じて



みしぇもリーダーになって


長寿組って固まってたから若い子からすれば


越えられない壁みたいな、ストッパーになってて


それが嫌で、みんちゃんも同じ時期に上がるって聞いて


ああこれがタイミングなんだって思ってリーダーになって、




もう何にも怖くねぇなわたしたち!

ってなったんだよねーいちばんだと思えた!

いやこれは最強だったほんと




そしたらみしぇるも卒業したの!


次の順番が来てるじゃん!て言われまくって笑


でも卒業ってなんか自然にくるようなもので

明るいものだってずっと思ってて、



みんちゃんが卒業するってなった時、

ほんとうに寄り添えるひとがいなくなることに

はじめてめちゃめちゃ悲しくなって

りーみんって、駅前って、私って、ってなって

でも誰にも言えないし見せれなくて

あの時が一番落ち込んだかもしれないなあ〜





その時ねーゆもちゃんがとても支えだたんだあ

隣のお店にいつもいてくれるの、安心したなあ

卒業の話を聞いたとき、え、まじか私より後じゃないんかい!となったよね笑



あるみんが終わってしまって、


なんとゆかなちゃんが登場するの!


私はお散歩番長だったから、大好きだったし


ゆかなにお散歩ばかりさせていた、、、


一番怒ってしまったよね笑


リーダー服が似合うと思ったんだよ!


絶対にきてほしい!似合う!って思った!


ゆかなとなんて、写真がありすぎる、、笑


大好きでいちばん近い存在だった!


いない期間、わたしもいなくて、一緒に卒業したようなもんだけどもはや、笑





楽しかったなあぜんぶぜんぶ!







とりあえず今きてるコメント返信から♡








♡しゃちょー


最後に会いたい気持ちとか卒業を伝えたかったけど

しょうがない!!!

毎年仲良くしてくれてありがとう!!

しゃちょーのやんちゃ話めっちゃめちゃ面白くて

しゃちょー優しいのに本当にそんな事あったの?!現実でそんな事あるの?!って事ばかりだった(><)笑

ばいばいする気がしなくて実感ないから

また会える気がするー!またあの時期に会えるといいなあ!アキバで面白い人さがしはずっと辞めないでね♡写真とっておいていつか見せてッ!

お世話になりました♡ありがとう!しゃちょーも身体に気をつけてね!やんちゃしすぎちゃだめよ!笑








♡たかぼー


最後楽しかったよー!アイドルたくさん踊ったし

BiSHたくさん踊った!

たかぼーまた会う気がするなあ〜

短期復活でわたしの名前が出てたら

懐かしいな!あいにゆこ!てなってね( ^∀^)笑






♡まさにゃん


最後のほう、全然会えなかったけれど

長いあいだ、ありがとうございました!

駅前にいるたくさんの子たち、よろしくお願いします!!





♡だいちゃん


ありがとうございます!!駅前店をこれからもよろしくね!!!





♡おいぬ


帰れたみたいで良かった!

チェキお絵描きしながら、楽しかったなあって

思い返してる!

素晴らしい時間をありがとう!!

みんちゃんチェキ感動した、、、、ッ

大事にされてたなあ皆に。

たのしい一日、あの場所で良かったよ!





♡きりまるくん


ありがとうございました!

まさか来てくれるとは思っていなくて!びっくり!

プレートもありがとうございます(;_;)♡

与えられられるもの、そして自分から与えたいもの、

両方を感じられる時間が

めいどりーみんにはあったなあと思います。

素敵な時間と思い出を沢山作ってください!

いまいる皆よりも少し長く居た私でも、

あの場所は夢で、夢しかない場所です♡

とうふちゃん推しは幸せになれる!!絶対!!

それよりもきりまるくんは駅前を好きでいてくれるのがすごく伝わってきて、私はそれが嬉しくて嬉しくて

話さなくてもきりまるくんの事、知ってたよ!

たのしい一日の一員として盛り上げてくれてありがとう♡





♡にーなたん


にーなたん途中帰ってこなくて

踊りながら心配してたよ笑


長い長い長いあいだ、ありがとう!!

推しの卒業と、めいどの卒業、たくさん見てきた

にーなたんが、私のも見に来てくれて嬉しかったよ!








次は、卒業式の事と、コメント返信!







やば懐かしい

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!