ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の★あるの在る(ある)ところ★

HOME ブログ ★あるの在る(ある)ところ★
コメントはこちらへ!次かえすよ♡へのコメント

たかぼー

あらやだ。

本当に卒業した様ですね。
ブラフだと思ってたのに(^_^;)

卒業おめでとうございます

在中

無題

言いたいこと書きたいことたくさんあるはずなのにこういう時なかなか思い浮かばない。

ちゃんあるが本気になるって言ってた卒業式。
オレも本気になるしかないよね。
でも、そのおかげでたくさんの記憶を失った(*´’Д’):;*:;カハッ

オレはいつも大切な時にグデングデンになってたよね~笑
マネマス。
ドリーム。
誕生日。
色んな周年。
オールスター。
アワード。
そして卒業式。

でもね、ちゃんあるが喜んでいる姿だけは忘れずに覚えているよ!
オレにとってはそれが一番。
キラキラしているちゃんあるを見るのが一番だから。


オレはここ2年くらいずっと悩んでいた。
推しと言ってるけどろくに推し事出来てないってね。
いつも見送るばかりのちゃんあるに声の一つも掛けて挙げれなかったんだよね。
そんな時に思い付いたのがあのメッセージチェキだった。
オレにできることってなんだろうってね。

みんな自分が卒業して行くのにイヤな顔一つしないで快く引き受けてくれたよ。
嬉しかったなぁ。
ちゃんあるはみんなに愛されてるんだってね。
全員は無理だったけど、それでもオレのライフワークだった。
最後の最後でちゃんあるが喜ぶ顔を見たい、ただそれだけ一心でね。

もう、同じこと、これ以上のことはオレにはできないよ。
だから、ちゃんあるの卒業と同時ににオレの推し事も終わる。

でも、駅前にはたまに顔を出すと思う。
目的はちゃんあるだったかもしれないけど、そこで知り合ったたくさんの人達がいるからね。
ちゃんあるのおかげだね!


ちゃんあると会うことはもうないかもしれない。
すれ違い多かったしね…
逆にあれだけ秋葉原にいたのにすれ違ったことすらないからね笑

でも、同じ空の下。
ちゃんあるは楽しみながら生きてるんだろうなって思いながら、オレは残りの人生ポジティブに生きていこうと思う。

楽しいことばかりではなかったけど、それでもちゃんあるいつもほんとにありがとう!

それじゃ、お元気で!

しゃちょー

コメありがとう

また来年くらいに秋葉原で会えたらいいのになぁ
もし会えたら面白い話し沢山あるんだよ
どーせまたみきとと秋葉原いつもの時期にブラブラしてるわw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る