ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♡ナカイの窓とスクショとコメへん♡へのコメント

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

どりすちゃんもナカイの窓に映ったんだねΣ(゜Д゜)
今のところ知ってるのはぷりんちゃんにひなたちゃんぐらいかな?
あとは知らないなぁ~(。>д<)
俺もテレビに映りたいなぁ~( 〃▽〃)
どんな気持ちなのかな?
どりすちゃん次いつ会えるか分からないけど待っててよΣ(゜Д゜)
俺はちなみに今月27日映画『コード・ブルー』
まぁ夜勤明けの映画見たよ( 〃▽〃)
バカだよなぁ~( 〃▽〃)
普通じゃあ見に行かないのに…俺ってバカだからなぁ~!
どりすちゃん俺…大丈夫なのかな?
心配しすぎなのかな?
どうなのかな?
てかその前にひなたちゃんに全然会ってないし…しおりんにも…あいちゃんにも…会いたいなぁ~(。>д<)
会いたいよ!
会って話したいし…勿論どりすちゃんにも会って話してチェキ撮りたいよ(。>д<)
俺は日付変わって今日も休みだけど試験勉強に専念したいから無理だよ(試験は来月の1日だよ)
午後からだよ(。>д<)
14:00だってよ( 〃▽〃)

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう、 どりすちゃん。
おコメありがとにゃん。

28日お天気どうだった。
お天気ニュース見ると、風強いみたいにゃん ?
雨はどしゃ降りみたいにゃん?
新潟は風あまり強くなかったにゃんよ。
雨も降らなかったにゃん。
なので暑い、新潟30日は36度になるよ。
36度今年最高気温にゃんよ。


では、どりすちゃん、ごきげんよう。

たいがー

日曜

どりこ日曜行けたら行くわ(^_^)

たいが

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る