ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ♡ナカイの窓とスクショとコメへん♡

♡ナカイの窓とスクショとコメへん♡




せーの

どりどりどりす 〜✳︎

「ナカイの窓」ご覧くださいありがとうございました



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




たくさんたくさんのスクショ!

ありがとうにゃんでちた!

いちご惑星のドール博物館にはテレビちゃんがないので

見れてなくて

夜中にうさぎちゃんが

「どりす 映ってるよ」と、、

スクショとヴィデオクリップを送ってくれたおかげで

ちょっぴりだけ見たけど、、

だからたくさんのスクショがみれて!

ありがとうにゃん!!!




初めてテレビに映ってたどりす ←

喜びの舞←






初めての収録経験にもあったし、、

中居まーたんご主人様を筆頭に、

指原莉乃お嬢様、福士そうにゃんご主人様、

歌広場ゆずるご主人様、ももちちゃん、

ごとうさんも本当に素晴らしくて、、

色々勉強になりまちた。

本当に皆様のプロさが

拝見できまちた

選ばせてくださいありがとうにゃんでちたよ〜!

QSCSでよかったって改めて感じまちた(今更

これからもQSCSとしての

プロさを磨いていくにゃんよぉおお!


は〜い!スクショタイム〜!




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・






・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★






ちなみに、、

こないだ、、、、

ブログでぃりーランキングが

しおりんの下に、、

どりす が現れタァあああ!

嬉しすぎてスクショした、、えへへ



と言ったら、、、

今日見たら、、、、、、、

なんとなんと!!!!!!

でぃりーランキング1位!!!!!!!!



1位!!!!!!!!!!!

1位!!!!!!!!!!!!!!!!!

になってます!!!!!!!!!!!!!!!!!










うおおおおおおおおおおおおおおおおお!











これはナカイの窓効果かにゃ?

どっちにせよ

どりす のつまらないブログをご覧いただき

ありがとうにゃんデチュ!!!!!

らぶらぶみ〜

これはめでたいことですね!!

7月っていい月ですね!!

7って本当にどりす のラッキーナンバー♡





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


おコメへんちゃん⬇︎⬇︎⬇︎



SBYどりすです♡ふっかつとおコメさん2018年07月23日』



KOUDAI

こうだいご主人様!

久々のおコメさんありがとうにゃん!

あらまぁ、お仕事に悩みがあるのかしら

いつでも待ってるからお話しにきてくださいにゃん!

きっと大丈夫!

心配しすぎないでね!

うんうん!!次会えたら絶対チェキ撮りましょうね!!

らぶ



シャア・ぐれなぶる

やぱっりぐれいすニャンだ!!

こないだダンフェス応援ありがとうにゃんでちた!!!

へぇ!!!お次が12月になってしまうんですか!!!

ぐれにゃんってそんなにきてないっけ?

地味にあってる気がしますけど!!

まぁしおりんとよくかぶりーみんだし、

その時会えたらいいですな〜〜

次会えるのを楽しみにしまちゅ〜〜




もえのここあ

もえもえにゃんにゃん〜もえのさま!!!

すごくもえもえなお名前ですね!かわいい!

アプリーみんにどりす の頭が表示されたら、、どりす がお給仕するってことですよ〜さらに頭の上に、太陽が表示したら➡︎おひさま、月が表示したら➡︎お月様、星➡︎お星様(深夜)

ということで!

新潟から会いにきてくださるんだ!!!うおおお!!

ぜひ会えたらいいな!!!!

楽しみ





まさっち@

まさっち!!!!!!!

95%回復しまちたよ!!!!

心配させちゃってごめんねん!!

お散歩気をつけるよ〜〜〜〜

まさっちも体調管理気を付けてね!!!!

会いに来れないと困るから!!!

ファイティン〜〜



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!