ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド のこり10回〜

のこり10回〜

おつどりどり〜♡




今日もご入国ありがとうございまちたにゃん(つω`*)

なんかこう、どりがもうすぐいなくなっちゃうから毎日会いに来るよっていうご主人様お嬢様がいてね、ほんとに泣きそうぴえん( ´^`° )

BIGなありあとだよぉぉぉぉ!




今日も卒業お祝い日和でちた

1枚嬉しすぎてせっかくなのに撮り忘れちゃったごめんにゃちゃい!もう1枚入れるしか?(なんちゃってえへへ




今日ね

バルーンフラワーを入れてくださったご主人様がいたのん、

なんと1人目のご主人様なんですよねバルーンフラワーを立ててくれたの、、、

いつもお嬢様達が、、

ご主人様お嬢様問わずお花をプレゼントしてくれるのほんとに嬉しい、、、でもやっとご主人様達にもらえたのも円満したというか、、なんかずっとご主人様達に嫌われてるのかとか思ったりもしてねえへへ

当日はたくさんお花が飾ってある店内に最後の思い出を残したいから協力してくれてほんとにほんとにありがとうにゃん!





のこり10回だ!

はやすぎ!

1回1回を大事にします!また明日どなたに会えるのかにゃ?お楽しみ° ✧ (*´ `*) ✧ °



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!