ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド なんとまたNEWアイテム!!!!!

なんとまたNEWアイテム!!!!!

おつどりどり〜





ご主人様お嬢様が貴重なポイントを入れて下ったおかげで!!!!!

すごくかわゆすなリニューアルされたネームプレートがどりのお手手に入りましたのん!

なんと三種類もコンプリートしちゃいまちた!!!!!

(喜びの舞

ご観賞くだちゃい♡♡♡

早速エプロンにつけまちたえへへ

今回はサイズが前よりちっちゃくてかわいいいいいい♡ちゅき♡♡♡

ポイントを入れてくださったご主人様お嬢様!!!!!

ありあとにゃんよん!!!!!





そして

推し変したとのことで

友達が手作りでおニューのマジカルフォンケースを作ってくれたのん!!!

見て見て!!!!!

最高過ぎない???????

しあ&わせ♪

大事につかうぅぅぅううう♡♡♡





おやどりどり(*´∀`*)

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!