ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド あけおめとりおとちゃん卒業〜

あけおめとりおとちゃん卒業〜

明けましておめでとうございましゅにゃん!

残り少ないですが今年もよろぴくにゃんにゃん♡♡♡




どりは今日で年明けてから二日目のお給仕で、

三賀日に巫女服着てたけど全然自撮りしてなかったことに気づいたのんぴえん( ´^`° )

でもご主人様お嬢様達がたくさんチェキや写メで納めてくださったので大丈夫かにゃえへへ




今日からちらほら

今日でどりとお別れたと仰るご主人様達がいてね

、、なんか卒業って悲しくなってきたんだよね、、、




でもたくさんお祝いしてくださったのうれぴっぴにゃん

今日はなんと4連プレート頂きましたのん !

かすみちゃんというキッチンの子が書いてくれたんですけど

上手すぎない?

ほんとにかすみちゃんがいる時たくさんプレートほちぃえへへ

前のプレートの写真を撮り忘れちゃったからリベンジで入れてくださったご主人様ほんとありあとにゃんよぉぉおおおおおお!

こんなにクオリティ高いプレートをもらうのまじでうれぴ(๑♡ᴗ♡๑)




そしてご存知のご主人様お嬢様もいらっしゃると思いますが、

仲良くしてもらってる後輩のりおとちゃんも1月27日を持ちましてめいどりーみんを卒業することとなりましたので、良かったらぜひ会いに来てくだちゃい!サプライズとかはぜひどりすまで(´∇`)♪一緒にりおとちゃんの卒業を盛り上げてゆこうにゃん !




どりの卒業までのこり7日だ、、、

たくさんご主人様お嬢様達と会えたらいいな!

お待ちしておりましゅにゃん!

おやしゅみにゃんにゃん

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!