ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド のこり。。。

のこり。。。

なんと

4回しかないんだ。。。。




というわけで今日も四連プレートいただきまちたいぇい〜 ♪

ぞのちゃんの集大成作!

上手くなったにゃんね!

期待の新星だっ!

わがまま聞いてくださったご主人様ありあとにゃん♡♡♡♡





こないだ2連もいただきまちた!!

これ簡単そうに見えるけどクリームの色はわふちゃんがわざわざまぜまぜして作り出してくれたから愛が詰まってるのん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

入れてくださってご主人様ありあとにゃん♡♡

いつか9連か16連できないかにゃえへへ(つω`*)(プレートベッドか?




この何日間本格的にで寒くなってきたにゃんね:;((•﹏•๑)));:



どりはおさんぽっぽする時もこもこの手袋をつけてぽかっぽかっだよん〜!

皆様も体調に気をつけてくだちゃいにゃん!風邪引かないように〜!




ではまた次のブログで!(すぐ更新する笑


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!