ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ヘッダーがマジカルチェンジしたやったああああああ!

ヘッダーがマジカルチェンジしたやったああああああ!

おつどりどり〜




今朝のおはどりどりにたくさんお返事いただいたうれぴっぴー♪そういうちょっとしたスモールトークが日々の小確幸を感じるよね♡♡♡ありあとえへヘ




そしてなんと!!!!!

ヘッダーがやっと!!!!!

マジカルチェンジしたのん!













やったあああああああああぁぁぁ












ずっと憧れてきたのん!

うれぴすぎるにゃん!

クリスマスプレゼントがやっと届いた♪

条件をクリアしてくださったご主人様お嬢様

ビッグなビッグな感謝ビームを送ったよ!!ご査収くだちゃいにゃんえへへ(*´`)♡(*´`)♡(*´`)♡




これでブログ更新する気満々だね笑

そして新年のお守りも更新したよん

じゃじゃーん!

ラブしている2人(つω`*)

これで良い一年を過ごせると信じてる(確信




ではまた今度のお給仕で!

おやどりどり〜(:3_ヽ)_

いいね 44

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!