ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ヘッダーがマジカルチェンジしたやったああああああ!へのコメント

大ちゃん

おつどりどり~

もうすぐどりちゃんに会いに行けるんだけど、会ったらどりちゃんとも、りおとちゃんともお別れのときなのよね(T-T)。
このまま時間が止まればって真剣に思ってる、、、、
ずっとまだ先もどりどりぱわ~もらいたかったなあ(T-T)
福岡すっごい雨降ってきた、、、台風みたいや。

道明寺らうど໒꒱推し

うぉっ (〃'▽'〃)


てるりん だ ヽ(゚Д゚)ノ

やったあああああああああぁぁぁ (ノ´∀`)ノ

大ちゃん

こんばんは♪

ヘッダーのマジカルチェンジ間に合ったね\(^^)/
感謝ビーム受けとりましたよ。ヘッダー、とってもかわいいどりちゃん写真だね♪よかった。どりちゃん喜んでくれた!
タペも開封式したいけど間に合わないかなあ(T-T)
卒業当日は無理かもだけどなんとかそれまでにどりちゃんとりおとちゃんにお別れ言いに行きます。会えるといいなあ。

よいち

やったね♡

ヘッダー進化おめでとう( ^ω^ )

先日
どりすちゃんお給仕日に
入国予定だったけど
急遽お仕事の為入国出来なかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どりすちゃんおやすみだったけど
カレンダータペ注文したいから
翌日入国しました♡
どりすちゃんとかわこちゃんとの
繋がるタペが待ち遠しいですにゃん♡
開封式は招き猫で
かわこちゃんにお祝いしてもらいますね

第1期めいどりーみんお給仕も
残り僅かですが
お給仕・お散歩・Live楽しんでくださいにゃんね♡

まひろ

おやすみなさい☆

感謝ビーム受け取りました♪どりちゃんがずっと憧れていたヘッダーを変わることを叶えることが出来て、まひろもとても嬉しいです。おやすみなさい☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る