ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
のこり。。。へのコメント

たかひろ

おはどりどり〜

あと4回頑張ってー

大ちゃん

おはどりどり~

どりちゃんそういえば画像で見る限りネイルが薄紫?にマジカルチェンジしてる(*^3^)/~☆
手袋着脱に爪を気を付けないといけないにゃんね♪
どりちゃんってタピオカ大好きだけど食生活がなかなか謎にゃんね(笑)
早く会いたいけど会ったらどりちゃん卒業しちゃうから、まだ先でいいのにぃ( >д<)、;'.・

まひろ

おはどりどり〜

おはどりどり〜☆彡どりちゃんとイベントの日は少しでも長く過ごしたくて、いつもラストまでいれなくて途中で帰っちゃうけれど…今回は宿予約してみました♪卒業イベント心にしっかり残したいです。

師匠

お疲れ様!

苺の国出身なのにタピオカミルクティーを推しすぎている(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る