ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド SBYどりすです♡ふっかつとおコメさん

SBYどりすです♡ふっかつとおコメさん


せーの

どりどりどりす 〜


二日のおやすみからのお日様ありがとうございまちた




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





解熱剤によるアレルギーが大袈裟になって、

皆様に心配させてしまい、

申し訳ございませんでちた。

もうほんとんど治ってますので、

大丈夫ですにゃん〜!

(●´ω`●)

わざわざ遠いところから

お見舞いにきてくださったご主人様お嬢様もういて、

ほんとうにありがたきでちた。

治らなくてもいいかなって、

みなさんそんなにあたたかく優してしてくれてって

思っちゃいまちた。えへへ

(嘘です、、

((ちゃんと心配させないように大事にするにゃん

ʕु•̫͡•ʔु ✧





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





最近本当に暖かい言葉やコメントなどいただきまちて、

元気いっぱいいっぱいいただきまちたから、

お返事しようかと思ってまちゅ!!

ツィッターでは夢の国の掟によって、

直接にお返事することができにゃいですけどねん、、

とりあえぢ、、

ぶろぐのコメントへのお返事をさせていただきまちゅ♪

最近の3つの記事のコメントのお返事から〜〜〜

((「の」が多すぎる気が、、、

(((日本語むぢかしい、、、(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)Ϯ ̵̲ ्ŧあㄝ





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





『ダンフェスありがとうにゃんでした2018年07月20日』



MKU(こだっち)

舐之助おにぃちゃん

ありがとうなの!!

頂点を極めた優勝って本当はほとんどひなしおのお陰で、

どりす の力本当にちっぽけだたなのけどね、、

でもでも!!!

曲数少ないとか、、ダンス下手とか絶対言わせないように、、、

たくさんたくさん新曲覚えるなの!!!

舐之助をたくさんオタ芸させるなの!!!!

いつも会いにきてくださってありがとうなの!!!



らうでぃしおさま推し

らうどさぁぁぁぁぁぁん!

たくさんたくさんのおうえん!!!!!!!

ほんとうにほんとうにありがとうなの!!!!!!!!!!

どりす のデコチェキもこっそり買い占めてくださったのね!!!!!!

バレバレなのよ!!!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

ありがとうなの!!!!!!!!

うえんうえん、、、たくさん褒めてくださってありがとうなの

らうどさんにみせたい!どりす の成長を!!!

来週のQSCSライブで、ツインテールで!優勝リボンで!

わいわいしようねん!

どりす の魅力を知っていただきましょねん!なむなむ!卍



シャア・ぐれなぶる

ぐれいすご主人様ですかな??

ごめんなちゃい!

ブログの名前といつも呼んでる名前と一致しないと、、

どりす のあたまが

働いでくれないにゃん

えへへ

次の入国の時

教えてくださいにゃん!



師匠

おししょ〜〜〜〜〜〜

お祝いプレート!!!

ありがとうなの!!

いつもなんかいいことあった時、、

絶対お祝ってくれるおししょー!

体調はだいぶ治ったにゃんよ!!

おししょーも体調管理を怠らずにね!

あちぃから!



つーたん

つーたんさま!!!!!

お目にかかることができて、うれちぃかたでちゅ!!!

ダンフェスご入国ありがとうにゃんでちた!

また

WWD+会いに、

ちぃむSBYにもご入国くだされば!!!

待ってるにゃん!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



『奇遇✨2018年07月04日』



らんまる

らんまるさぁあああん!!!!

おつにゃんでちゅ!!!

どりす はいつも、、

私服だと、、メイド服と全然違う雰囲気がすると言われてるなの!!!

っw

その言葉かっこいいね!!言ってみたい!!!えへへ

らんまるとお話しするたび内面が磨けたような気がするよ!!

ダンフェスご入国ありがとうなの!

ちなみに来週29日QSCSライブ来てくださらないかにゃ??





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!