ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ♡初QSCSライブ♡

♡初QSCSライブ♡




せーの

 どりどりどりす 〜✳︎


QSCSライブありがとうございました。

(ライブ翌日にブログ書きましたが、、

(なぜか公開できず今更になってしまいました。。。

(お礼遅くなってしまいごめんなちゃいでちた。。。




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★




初めてのQSCSライブ出演、、

緊張もしてたし、興奮もしてまちた

みんなとダンスの練習したり、メイクしたり、

お給食食べたり、ライブについて話し合ったり

するのがやっぱり楽しかった、、、

お家で一人でパソコンのダンス動画見ながら踊るのより全然楽しいし、

振り付けを覚えるのも早い

もっともっとみんなと一緒に踊りたいな〜

そうできるようにいっぱいいっぱい曲覚えておかなくちゃ!!!

ファイト!!!!!!!です!!!!!!!










そして、、、

アキバまで駆け付けてくださったご主人様お嬢様!!!!!

ありがとうにゃんでちた!!!

デコチェキ売り残るかと結構心配してまちたけど、

一番早く完売できてほんとうに嬉しかった!!!

あと初出演のお祝いもたくさんしてくださって、、、

超絶嬉しかったにゃんよ!!!!!

親しい方がいてくださるお陰で、

不安も緊張も解消できて、

落ち着いてライブできまちた、、、

感激で胸がいっぱいでしゅ!!!







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

ではでは、、

写メタイム↘︎↓↙︎








・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



おコメへんちゃん⬇︎⬇︎⬇︎



『ナカイの窓とスクショとコメへん2018年07月27日』



♡KOUDAI♡

こうだいご主人様!

どりちゃんもテレビに映ることは初めでちた!!!

すごくドキドキで緊張してまちた!!!何すればいいかわからなかったにゃんよ!!!

でも自分がテレビにいることをみるとやっぱり面白いと思います!!

機会があればぜひまた出て見たいと思います!!!

こうだいさん受験頑張ってね!!!

応援してますから!!!

受験終わったらまたお会いしましょうね!!!




♡もえのここあ♡

もえもえにゃんにゃん〜もえのさま!!!

心配してくださってありがとうござい待ちた!!!

28日の台風怖かったですね!!

せっかく浴衣イベントだったのに台風で皆様にお会いできなくてね

一人で落ち込んでまちた!

でも皆様の安全が一番!!!

新潟暑いですね!!!水分補給しっかりしてください!!

熱中症にならないように!!!




♡たいがー♡

タイガーさん!!

日曜日来てくださって嬉しかったよ!!!!

入り口に入った時一目でわかった!!!

お祝いプレートもありがとう!!!

いつもわがまま聞いてくださってサンキューですよ!!!!



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いいね 30

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!