ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
♡初QSCSライブ♡へのコメント

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ライブハウスライブのゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ライブハウスよりゆーすけです!おとといは楽しかったよ!今度26日日曜日にお店に行くね!!                    さてさて、初めてのライブお疲れ様でした!とても緊張したと思います!自分も最初は緊張しました!とても不安になり、始まる前に泣いていたりしたことを覚えています!でも、お客さんの声が力になりました!        多分どりすちゃんたちのライブもお客さんの声が大きな力になったのではないかと思います!          話しは、かわりますが、今の自分の夢は、メイドドリミーンで、ライブをしてみたいことです!なんか馬鹿げてる話しかもしれないけれど、ライブハウスで歌っていて何かメイドドリミーンにいる人達にも、この歌届けたいと思っています!そして、メイドドリミーンにいる人達全員で歌いたいということが、自分の今の夢です!        コメント遅くなってごめんなさい!また明日ライブハウスでライブがあるので、曲づくりをします!              

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあだよ。

どりちゃん、ごきげんよう。

ねえねえ、渋谷ってすごく混むよね。
とくにスクランブル交差点ってまっすぐ歩けないよね。
たどり着いたらいく方向と違うところにいるよね。

あるあるのりぃりちゃんすごく可愛よね。

MKU38(こだっち

楽しかったよ

QSCSライブお疲れ様でした。
頑張ってアキバまで行って良かった。

ステージでキラキラ輝くドリス様を見て、改めて惚れ直したよ……。

これからもずーっとドリス様推しだから、仲良くして下さいね!

師匠

お疲れ様!

旧制服のイメージが無いな

テレビ出演やコンテスト優勝で、知名度が上がったでしょう♪

オールスターも狙えそうだね

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まぁTVに映るって緊張するよね?
俺は出たことないけど…出てみたいね( 〃▽〃)
俺はまた今日も夜勤だよ(´д`|||)
あっ!どれすちゃんは知らないよね?
今月中は俺銀座の夜勤だからねぇ~(。>д<)
毎週月曜日と金曜日は夜勤ないからね!
疲れるよ(´д`|||)
作業内容は楽だけど…夜勤作業早く終わったあとがキツいよ!始発まで待機してるからね(´д`|||)
俺は地獄の時間って思ってるよ(。>д<)
拷問?監禁されてるようで嫌だよ(。>д<)
換金されるとそうなのかな?
俺はでも11日(土)~14日(火)まで福島だからねぇ~!
東京には居ないよ(*´∀`)
福島で花火見たり水族館行ったりするよ(*´∀`)
楽しみだよ!
どりすちゃんは夏休み的なのあるのかな?
俺の試験は今年の12月になるのか来年の1月だってよ!
はっきりしないからね(。>д<)
どりすちゃんもし俺が受かったら祝ってくれる?
てか俺いるかな?
年齢的にも俺はおっさんだし…26歳だけどもうおっさんだよΣ(゜Д゜)
引退するべきなのかな?
でも正直に引退するつもりないし…(゜ロ゜;

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る