ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
大運動会とおこめへんちゃんへのコメント

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!今日は、超超超大ニュースです!それでは、ニュースはこちら↓                         ニュースその1 頭から血液のかたまりが発見されました!この間仕事終わってから頭が激しく痛くて病院へ行ったら、まだ破裂はしないけれど、あと数十年後には、その血液のかたまりがはじけるって言われました!数十年後もしかしたら…………って場合があるらしいです!まずショッキングな話しでごめんなさい!         さて、次は明るいニュースです!           ニュースその2 まだ、先のことですが3月3日日曜日午前中から渋谷にいることになりました!なぜなら、自分のあこがれにしているアーティストのライブが渋谷であるからです!グッズを買う関係があるからです!その日お店に行くことも決定しました!               次に                        ニュースその3 お店に行く日10月、11月お店に行く日発表!                        10月28日日曜日、11月25日です!12月は次の時にお知らせします!                     最後のニュース 今度30日お店に行った時に話しますが、仕事で2階級昇進しました!             ニュースは以上です!30日お店に行くので、会った時はよろしくお願いします!また、サイン会の話しもたくさんしたいと思います!                  それでは明日も朝早いので寝ます!          しゃらば!                    

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。 

どりちゃん。 どりちゃん。


今週または来週かならず愛に行きます

楽しみに待ってね

ゆーすけ

どりすちゃんこんにちわんこそば!ゆーすけです!

どりすちゃんこんにちわんこそば!ゆーすけです!24日は仕事で行けなくなってしまいました!でも、仕事頑張ります!なぜなら、メイドリーミンへ行く為のお金を稼いでいきたいと思います!                 さてさて、今後のメイドリーミンへ行く予定ですがこちら↓                         9月30日                      10月第4日曜日                   11月第4日曜日                   12月25日あたり                    1月27日です!予定変更場合あるけれど、今後のお店に行く予定です!                   これから、午後の仕事に入るので、また後でしゃらば!      

ゆーすけ

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!

どりすちゃんこんばんわんこそば!ゆーすけです!   昨日は体調崩して仕事の後寝込んでしまいました!   仕事の配属先が変わって疲れがどっと出てしまったんです!                        さてさて、話しは変わりますがコメ返ありがとうございます!                        何をやるのもグループで一緒だったし、それが一人でやるのが大変でした!緊張もしたし、泣きたくなりました!でも、始まって見れば、大したことなかったです!ただ、サイン会会場に来てくれた人で、ソロ活動応援してます!って言ってくれたんです!嬉しくて泣いてしまいました! さてさて話しは変わりますが、30日お店に行きます!まだ、仕事とかの状況によってですが、24日もしかしたら行くかもです!まだ確実では、ないですよ!30日は確実です!その時はよろしくお願いします!それでは、明日も弁当作ったり朝早いのでこの辺で失礼します!      しゃらば!     

KOUDAI

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)

どりすちゃんこんにちは(*´∀`)
どりすちゃんの水兵さん似合ってたし…可愛かったよ!
どりすちゃんのポーズってどんなポーズなのかな?
楽しみだね(*´∀`)
俺は今朝夜勤から帰ってきたのにまた今夜も夜勤だよ!
辛いよ(´д`|||)
まぁ作業は苦ではないけど…夜勤後が大変なんだよ!
始発までの待機だからねぇ~(。>д<)
まぁ休憩も含むけど…(´д`|||)
まぁ仮眠したりコメしたりするよ(*´∀`)
でも仮眠する場所あるけど狭いし…それに汚いし…(´д`|||)
仮眠するときは椅子三つ並べて…寝るからねΣ(゜Д゜)
正直椅子だから痛いよ(けど仕方なく寝るからね…)
どりすちゃんポーズやってみたいね!
どんなポーズなんだろう?
気になるね!
どりすちゃんって明日のお日様いるのかな?
いそうだよね?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る