ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド 大運動会とおこめへんちゃん

大運動会とおこめへんちゃん




 



せーの

 どりどりどりす 〜✳︎


 



どりす です!


 




 




 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


 



おつにゃん〜


最近しおりんとお給仕かぶりーみんが増えてきて

楽しいお給仕日和が続いてる感じ

お勉強シリーズの第2弾も撮れたし、

第3弾は何にしようかな?

英語もありかも??

逆に日本語教えてもらおうか?

色々企画するのも楽しいね

ハァ〜

要するに楽しい◎








ということで、、

SHIBUYA今日も平和でした〜♡


 



・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



話変わりまして、、

言いたくない信じたくないけど、、

いつも美味しいお給食作ったり、

面白いトークをして笑わせたりしてくれる

りゅうちゃんりゅうすけが、、

今月30日をもちまして卒業しちゃうなんでね、、、、、

寂しくなるけど

最高の卒業式にしましょうね!

予約物販と当日席予約は以下のリンクから↓


https://maidreamin.com/event/detail.html?id=2853



 




 


・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おコメへんちゃん⬇︎⬇︎⬇︎


 




 



『ぎょうむれんらく2018年9月4日』


■もえのここあ

もえもえにゃんにゃん もえのここあ様!

コメントありがとうございます!!

心配してくれてありがとうにゃん!

どりちゃん前は結構早寝早起き派だったけど、、

知らないうちに、、

夜ふかし派になりつつあるにゃん、、、

汗、、、

以後注意しますにゃん!ありがとうにゃん!

そうですね!新潟から渋谷までは遠いにゃんね!

だけどどりちゃんまってるにゃんよ〜

愛にきてね!




■ゆーすけ

ゆーすけご主人様!!!

コメントありがとうございます!

いつの間にかゆーすけさんの挨拶もしゃらばになってる!

すずらんのブログを読んでる気分になっちゃうよね!

えへへ

ソロのサイン会すごい!!!!!!!

一人じゃ心細くなったりしませんか?

頑張ってくださいね!!!!

どりちゃん夢の国で応援してるにゃんよ〜〜〜!!




■すいか

初コメントだよね!!!!

うれぴっ

もっともっとコメント書いてくださいにゃん!!!




 

■ふっきゅん

ふっきゅん様〜〜〜〜

やっと会えましたね!!!!!

後悔しないでください!!!きっとまた会えるから!!!

その時存分に楽しめばいいと思ってますよ〜〜〜

東京で待ってるにゃんね〜〜〜

次会えるのを楽しみにしてるぅぅぅうぅ









『おはどり あさブログ2018年9月8日』


 




 

■けんけん@エルモ

けんけん〜〜〜〜〜

こないだ本店留学ありがとうだたにゃん〜〜〜

たのちぃかたww

またけんけんの一人掛け声キボンヌ〜ww

渋谷にも来れたらきてね!

待ってるぅぅぅう 





■もえのここあ

もえもえにゃんにゃん もえのここあ様〜〜〜

ご機嫌よう〜

どりちゃん超激喉乾きやすい喉弱いから

一年中マイボトル持ち歩いてますにゃん!

我慢するのは体に良くないよ〜〜〜

どりのようにやってみれば?





■MKK38(孤唾汚)

こだっちおにぃちゃん〜〜〜〜

なんか名前変わってる!!!

今回は何の意味かな??

また変な名前つけられちゃったの?ほらっw

時間作って愛にきてね!

待ってるから!

あとちょい夜までいる日が増えるかも!





■ゆーすけ

ゆーすけさん!!!!ソロサイン会どうだった???

ドキドキだった????

しゅごい!!!!

ゆーすけさんのアルバム聞いてみたいな〜!

3問全敗ですにゃんよ!!

今度会ったら教えてください!!!





■みつひこ

みつひこ様!!!

へぇ!!!!なんで入院なの!!!

お大事になさってください!!!!!!

どりからいっぱいいっぱい元気ビーム発射するから

受け取ってね!!!

ピアノを病院に持ち込むのは多分無理かな!

大人しくゆっくり休んでくださいにゃん!!!

夢の国で元気な光彦様のご帰国をお待ちしておりましゅ〜





■師匠

夏は疲れますよね!

もうすぐ秋の本番が来ますかな!

秋がどりの一番好きな季節!

ワクワク!!

お給仕頑張ります!!!

最近師匠あってない気がする!!!





■KOUDAI

こうだいさま!!!!

どりは水兵服だたにゃんよ〜〜〜どうでした???

似合ってましたかな????

また夜勤中なのか!!

頑張ってにゃん!!!!

どりから元気元気パワー発送しちゃう〜〜〜〜〜

またあったら是非チェキとりましょうねん!

じゃどりす ポーズで

パシャ〜





■らんまる

おくちあけた方がいいのか?

なるほど!

たまたまそういう表情だた

えへへ褒めてくれてありがとうにゃん!!!

お仕事が迂回曲折なんだ!

だから最近らんまるさんあってない気がする!!!

お仕事頑張りすぎないように

ご自愛くださいにゃん!

会える日を待ってるにゃん〜




■祐

祐様!!!コメントありがとうございます!!!

そうなんですね!!!まだあったことないですね!!!

愛に来てくださいにゃん!!!

お楽しみ!〜





■らいらい

らいらいもしかして深夜しか来ないの

そういうことはないでしょう!

らいらい覚えてるから褒めてください

(超絶忘れっぽいだから





■せんせい

ということは〜

を読んで、、

今日せんせいと会えるかと思ってお給仕行ったの!!!

会えなかった!!!!!

うえんうえん!!がっかりだたにゃん!

でも今日のお給仕でまぁむちゃんからのメッセージチェキが

発見したから

安心した

ありがとう!!!受け取ったよ〜〜〜

行ってらっしゃい〜〜〜〜





■ふっきゅん

一番会いたいってほんとうですか!!!!

信じちゃいますよ!!!

どうしよう嬉しくなって来たえへへ

ありがとうにゃん!!!

悲しまないで今度会えるのを楽しみにしましょうねん!

期待してますにゃん〜


 




 




 



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚end゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


 




 



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!