ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ララランド

HOME ブログ ララランド ミュージックフェス行ってきたの♪

ミュージックフェス行ってきたの♪






せーの

どりどりどりす 〜✳︎




どりす です!






















★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★










おつにゃん〜

昨日

苺惑星の博物館の展示品同士の友達と

ミュージックフェスティバルに行ってきまちた!

このDJもあのDJもかっこよくて

叫びすぎて

喉が痛いです。。。

えへへ

こないだの萌えPAで

DJひなちゃんもそんな感じかっこよかったなと

思い出して、

本当にすごいですね

音楽を動かして、

皆さんのテンションを動かすって

すごくない?

憧れちゃいますね!

皆様を楽しくできるなら頑張ってみたい!













・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★







話変わりまして、

今日のお給仕も楽しかったあ

まゆまゆととかぶりーみんのは

珍しいことなの

彼女はお月様のほうが多いからね

しかもめーてるさんとかぶりーみんのも久々

お日様戦士同士なのに

会えてなくて

めーてる不足になっちゃうところだった!

あぶなっww

たっくさんライブもできて

めーてるさんのcrossing fieldsも聞けて

幸せなお給仕だた

(写真撮り忘れてて反省中。。。

また明日ね







・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!