ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のララランド

HOME ブログ ララランド
ミュージックフェス行ってきたの♪へのコメント

もえのここあ

もえのだよ

もえもえにゃんにゃん 、 もえのここあです。

ごきげんよう。

どりちゃん。 どりちゃん。

もえもえチャージほしいから
今週かならず愛にいくよ
えっと
どこだっけ
忘れちゃった


らんまる

分かる気がするよー。。

どりす、こんばんわーー。。

DJプレイって、カッコいいよねー。
フェスもいいし、
ひなちゃんも、凄いね!

自分が好きなDJは、
Pierre David Guettaという人で、
まだそんなに有名じゃないとき、
六本木のクラブでフランス人と話しながら
飲んでたとき、
ヨーロッパでカッコいいDJいる?ってきいたら、
ダビゲタだねー。。と言われて(フランス語読み)

インドの音楽が4つ打ちのデジタル・ビートの中に、
突然入れ込んであったり、DJプレイ中に、
小さなMIDIキーボードプレイが入ったり、
更にまた、
クールなハウス・リバイバルちっくな楽曲を、
プロデュースしていたりと。。

知ってるかもけど、
何か音が欲しいときに、
検索で彼のプレイの中でも、
過激なものをワードを工夫して探してみると、
満たされることがあるかも。

思ったけど、SBYのメイドちゃんて、
音楽好きなんだね。かなり本気でみんな。

どりすは、演奏もできるだろうし。

凄いし、楽しいよねー。。

またぜひ!!

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日からまた銀座で夜勤だよ(゜ロ゜;
明日も夜勤だよ(´д`|||)
でも明日頑張れば明後日は休みだよΣ(゜Д゜)
けど夜勤明けの休みになるよ!
休みと言えないよ(。>д<)
俺はちゃんとした休みがないよ(´д`|||)
来月どうなるのかな?
俺それに試験の勉強もしないといけないし…来月だってよ!ポスターに貼ってあったし(。>д<)
全然勉強してないよ!忙しくて…それどころではないよ!
どりすちゃんまた会ったらチェキ撮ろうね!
ポーズは何がいいのかな?
一通目に書いた通りにやってもらおうかな?

KOUDAI

どりすちゃんこんばんは(*´∀`)

どりすちゃんこんばんは( 〃▽〃)
どりすちゃん俺は今日と昨日は川越で日勤作業したからね!
疲れたよ!
なのに明日からまた夜勤だからね!
明日と明後日夜勤あれば明明後日休みだよΣ(゜Д゜)
嬉しいけどやっぱり明けの休みだからね(´д`|||)
休みではないよ(。>д<)
どりすちゃんに会ったら…チェキ撮りたいね( 〃▽〃)
ポーズは何がいいのかな?
○○シーポーズかな?
どりすちゃんやってくれるかな?
まぁいいよなぁ~(*´∀`)
ダメなのかな?
俺はメイドちゃんの○○シー見ると興奮するからね!
どりすちゃんの水兵さん良かったなぁ~(*´∀`)
チェキ撮れば良かったなぁ~(*´∀`)
今後悔しても遅いのは知ってるよ(。>д<)

ゆーすけ

どりすちゃんこんにちわんこそば!ゆーすけです!

どりすちゃんこんにちわんこそば!ゆーすけです!今、3時休憩です!                    早く30日になって欲しいです!お店に行くことが楽しみになって来ました!なんか子供心満載みたいな感じですけどね!笑                       多分、メイドリーミンというお店が自分にとって憩いの場なのかなって感じです!               そして、今日は、ひさびさのライブです!19時30からです!そして、新曲も今作っています!早くどりすちゃん達に聞かせてあげたいなーと思ってます!どりすちゃんも仕事頑張って下さい!では、また後で!          しゃらば!  

たむたむ

こんにちは!

どりどりどりすぅ!ヽ(^○^)ノ

けんご

こんにちは!

どりすちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆーすけ

どりすちゃんこんにちわんこそば!ゆーすけです!

昨日のミュージックフェス行ったんですね!自分は、仕事終わって、病院行ったあと家でミュージックフェスを見ていました!アーティストを見ていて、また新たなる夢を見つけました!その夢はメイドリーミンと、ミュージックフェスで歌うことです!今日から、自分は、またライブが始まります!そして、30日お店に行きます!その時、新たな歌詞が出来たので、見せたいと思います!      それじゃ今から自分は、13時まで昼寝します!では、またライブのあとで!しゃらば! 

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る